Nicotto Town



9/25のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/25
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
おしゃべり広場 10


  気温22.0℃ 湿度66% 
  風速3.4m/s 爽やか・ちょうど良い(体感)     
           00:10の記録
  PC不調 原因不明のストップ 悩ましい事です

アバター
2022/09/25 23:59
湿度が高いです。
アバター
2022/09/25 23:58
最も雨が降るのは高知県
年間降水量ランキングによると、1位は高知県で3659mm、2位は鹿児島県で2834mm、3位は宮崎県で2732mmでした。 こうして見てみると、西日本が比較的雨が多いように思います。 ちなみに4位は石川県、5位は沖縄県でした。2018/06/14

都道府県別降水量ランキング。もっとも雨が多いのは何県?https://data.wingarc.com ›



年間降水量ランキング - 都道府県格付研究所http://grading.jpn.org › おすすめ › 気象
順位 都道府県 年間降水量 偏差値
1 高知県 3,659mm 84.5
2 鹿児島県 2,834mm 69.6
3 宮崎県 2,732mm 67.7
アバター
2022/09/25 16:08
(〃^∇^)o彡☆♪  こんにちは 良い季節になりましたね

ベランダで オクラを7個 収穫しました。 ミニトマトも
もう 終わりです。 ミョウガが 少し出来ています。

もう少ししたら大根を植えます。 
みんな ベランダの 鉢 または プランタンの 中です。

楽しみです。   今日も元気で楽しく健やか❣
アバター
2022/09/25 08:02
リカバリしたらいいかも^^
アバター
2022/09/25 07:29
冷蔵庫に続き、CDの聞けるラジオの
CD部分が不調で・・・。もぉラジオで使うかな(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.