Nicotto Town


ハニーピーチ


新しい広場に♬

画像


ここは何所?中央広場?
拡大したら「ハシゴから上に上がれます」
って書いて有ったので登ってみたw
ここまでしか上がれなかったので
取りあえず記念写真撮って降りました(^-^;

アバター
2022/10/07 14:29
おこんにちは ハニーちゃん~

いつもいつもありがとう もう良いんだよ~
ハニーちゃんからはいつも色々貰ってるので
本当に申し訳ないです(ペコ)
そしてありがとう 小豆色のような深紅 お気に入りなので嬉しいです(ペコ)

ハニーちゃん 午後もゆっくり過ごせますように♪
アバター
2022/09/27 00:43
おこんばんは ころねちゃん~♪

イベクリアおめでとう お疲れさまでした♪
これからはゆっくり出来ますように~♪
昨日もお仕事お疲れさまでした(ペコ)
アバター
2022/09/26 23:45
こんばんは~
昨日第2広場で会いましたよ(^^♪
私も上手く動けなくて挨拶をして早々に戻ったんです
あの場所でフワフワ飛ぶ日傘を差したら楽しそうですね(^▽^)/
又、挑戦してみようかな
9月最終週もよろしくお願いします(^^♪
4皿ごちそう様でした♫
アバター
2022/09/26 23:25
そういう文字がかいてあるんですね~。
みてみようっと(*^^*)
おかげ様でイベント達成できました。
ご支援ありがとうございました(⌒∇⌒)
アバター
2022/09/26 21:23
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2022/09/26 21:11
10月から値上がりの嵐みたいだね。いまからネットで買えるもんは買っとくわ
アバター
2022/09/26 20:49
こんばんはˆˆ今日はこちらに書かせてもらいますね♪
後ろの花は黒ガチャで出ました☆幻想花という名前です^▽^
お店が繁盛していますね´∇`後でまた来れそうなら来ます╹▽╹
アバター
2022/09/26 20:12
こんばんは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2022/09/26 19:59
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*
アバター
2022/09/26 07:01
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
今週もよろしくね、四皿ごちそう様(^^)/
アバター
2022/09/26 05:33
おはよう~ハニーちゃん、いつもありがとぅ。

「ハシゴから上に上がれます」
これを見てやってみました。
ほんと すぅーっと登れました。

↓のWゼロ・カスタム様がおっしゃるように
したにいる 動物さんをクリックすると アバが動くので
上をクリックして自由にお散歩できます。
ガイコツさんや月にも登れましたね。
アバター
2022/09/26 00:32
新第二広場です。

動物とか使うと、色々移動はできるんですよ。
アバター
2022/09/25 23:04
こんばんは~
タウンにはイベで行きすぐ戻ってしまうので知りませんでした(^-^;
上に上がれるんですね♫
良い情報をありがとうございます
アバター
2022/09/25 22:59
こんばんは^^

わあ〜 可愛い広場になってるんですね♪
ニコタに来たばかりの頃は いろいろ登ってましたけど
最近はあまりタウンに出てないかも...
登りに行ってみようかな(⌒▽⌒)
アバター
2022/09/25 22:01
こんばんは~^^
そんな所まで登れるんですね♬
楽しそうですね~♬(#^.^#)♬
アバター
2022/09/25 21:08
昔は、いろんな所を登ってたのですが
今はタウンに出る事もなくなり
ハニーピーチさんを初め皆さんの画像を見て
今のニコタの街を把握してます(笑)
アバター
2022/09/25 18:50
こんばんはw

可愛い広場になってるんですねw
知りませんでしたw
教えてくれてありがとうデスw
アバター
2022/09/25 15:59
ハニーピーチさん、こんにちは~♪

うわぁ、素敵な写真ですね^^
そんなのあるんですね~‼
教えて下さってありがとうございます(n*´ω`*n)
行ってみますね~(#^^#)
アバター
2022/09/25 15:10
すごい可愛い広場になってるんですね!!
アバター
2022/09/25 14:52
ピーチちゃん♥

あら! ステキ!!
すっかり ハロウィンね ♪ (≧▽≦)
梯子を用意してくれてるのね! 親切だわ~登ってみなきゃね~♪
教えてくれてありがとう(人''▽`)
アバター
2022/09/25 14:40
わ~♪
ハロウィンらしくていいですね!
私も早速行って、ハシゴで登ってみましたw
同じところまでしか行けなかった~。屋根の上に座ってた人いたんだけど。
久々にタウンで撮影しちゃいました♪
アバター
2022/09/25 12:49
ハニーピーチさんこんにちわ(・ω・)ノ
お化けちゃんいっぱいハロウィンタウンの屋根の上に
登れたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ハロウィンコーデのハニーピーチさんもとっても可愛いです(≧▽≦)
そして丸いお月様と彼岸花の中にいるハニーピーチさんの
コーデも神秘的でとても素敵です(^-^)
寒暖差が激しくなって来てる季節なので体調気を付けて
お過ごし下さいね(^-^)
4皿(´~`)モグモグご馳走様です~(*´▽`*)
アバター
2022/09/25 09:55
おはよーです♪

全然知りませんでした~~(^o^)
可愛い広場です~♪
ハニーピーちゃまのニコ店もハロウィンバージョンで素敵でした^^
コーデのピンクの彼岸花の色が好きです~~w
リアでもたまに見かけます(*^^)v
お花の色に合わせてのコーデ、可愛いです❦

今日も一日頑張りましょう~(*^^)
日差しがキツイ~って思うけど、気温はそんなに上がってないみたいです(;^_^A
アバター
2022/09/25 09:48
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ、四皿ごち(^^)/
アバター
2022/09/25 09:46
楽しい情報をありがとうございます
今度時間がとれたらやってみるね
アバター
2022/09/25 05:26
お~そうなんだ、知らなかったよ❤
また昇ってみよう。
アバター
2022/09/25 01:20
私も隣の屋根までしか上れませんでした(>_<)
ふわふわ傘を使えば風船までは届きますよ♪
アバター
2022/09/25 00:56
胡麻も上がってみました。
三角屋根を端まで下りたら
となりの屋根に登れました。
その先はわかりませんでした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.