Nicotto Town



引いてアア~10個か~;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
神社広場 4

今日も夢叶わず10個;15個、20個の

夢は何処へ、、、、又次のピンクデーに。
皆さ~ん、寒く成ったので充分な体調管理を。
さぁ~今日も元気でレッツゴー

アバター
2022/09/25 16:29
サニぽんちゃん、花ぴんちゃん、凄いね、マジ
色んな事研究してるんだ、ただ出して、無くなれば
追加する、、、の、繰り返しの私とは物の捉え方考え方が
根本的に違う、之だけ詳しく書いて呉れてるにも、関わらず;;
完全判ったとは言えぬ馬鹿なひまわりです;;難しい事は
考えず期間内のクリア目指して売り切れ出さぬ様気を付けて
遊びま~す^^サニぽんちゃん、花ぴんちゃん、有難う^^
そして、早め、早めに200皿にし直します^^
アバター
2022/09/25 15:35
↓10×3の間違いですなw (b~y 禿武者)
アバター
2022/09/25 14:40
以下、SUNNYだるまの経験則と思って下ちい☆
動物さんの喰ってくれやがるwぶんはリアルタイムで減算されてます。
ですから、精算時にまとめて…の説には異議を申し立てさせて戴きます。
SUNNY一族では在庫を含めた数が通常レシピも末尾が3、メガは末尾0になる様に
仕組んでますが一時閉店(=回収)した時に都合よくその数ぴったりになる事は、
まずありません。 そこで出撃するのが手下達…という訳ですw
例えば、止めたときに22だった場合、手下に2皿喰わせる訳です。
で、20になったなら遠慮呵責無く満杯まで補充してやればイイのです。
手下が来る迄、間が空きすぎて、手下が喰ったあと、SUNNYが再度閉店させると、
「喰ってもらった数 -3」とw ほかに来店者はいない筈なので、犯人(犯犬? 犯猫? 犯狐? 犯羊?)は
必然的に奴らと。
…って、こういう「やり方論」をぶってる場合じゃなくって、SUNNYが一時閉店終えて開店させた時、

あ☆ でもこのケースは回収挟んでるな…。
では、別な手下のケースを。
コイン不足で2,000瞬殺し損ねた手下、不足分を自力でw …残200を切って、
仮に、あと100としましょうか。 で、100だけ置いて、店板には
「今あるぶんがハケたら終諒です」…と。 これでも終えられる訳は…?

ただマメに閉店させて実数を把握し、減っていれば補充するという点は
禿しく同意です。



…因みに、SUNNYだるまは10×4、せっかくの赤日を棒に振ったと鳴いておりましたとさ、
でめたし、でめたし.♡
アバター
2022/09/25 13:24
う~んとうまく説明できないけれど
無くなる直前じゃ遅いのよ、
動物さんが食べてくれる分が無くなっちゃうの。

あのさ、
①カーソル当てて見える数字が150以下になるか
②開店から6時間以上経過してたら
閉店して200皿並べて開店を繰り返してみて欲しいな。 
アバター
2022/09/25 12:49
乙女(旧)さん、流石、通だな~ 判るんだ^^
私はぼや~としか判らない;;
要するに無くなる前に追加したらよいのかな?
そう、してるけど、思わず無くなるのが早くで
時間より、早く完売に、、慌てて出してます(苦笑)
アバター
2022/09/25 12:35
ひまわりさん こんにちは^^
ピンクデーに15個・20個が有るなんて 随分長いこと知らずにいましたよ
それほど出ませんね(。-д-。)
おかげで多く出ると 悪いことの前触れ? と思ってしまうほどです^^;
今日もいつも通りでOKということにしましょうw

↓花ぴんさん 拝読させていただきました
動物さんの分は閉めた時まとめて計算なんですね 知らなかったー('ェ')ヘー
1時間で9皿は大きいですね
出ているお料理にカーソル乗せて あぁ まだ◯◯皿あるわ と
追加せずにいましたが マメに追加  というより
動物さんの分を回収するようにしま~す
ただ マメに閉めると開店忘れが怖い ><;
アバター
2022/09/25 11:53
花ぴんちゃん、有難う^^でも、でも~
良く判んな~い;;何度と後で読み返して見るね、ニコ店に出る
完売時間で今日何時ごろ何百皿ですと、、、書いてたんだけど?
違うんだ?一日200皿が私の限度だと?何か勘違いしてるのかな?
完売前に出し直したが良いのかな~?未だにこんな事言ってる私ですねん;;

アバター
2022/09/25 11:44
nokoちゃん、キラキラは多い方が
そろゃぁ~良いけど^^少なくても
文句言いません、、なんちゃって
しっかり文句たらたらだけど;;ヘヘヘヘ~
之も又此処でのコミニケションで~す^^
アバター
2022/09/25 11:42
にこりんちゃん、寒くなったね;朝で
無くても、今でもベット上で薄い毛布を
掛けて遊んでるよ^^外は晴天なり~
もう、後半日でお休みも終わるね;;
名残惜しんで下さい(笑)
アバター
2022/09/25 08:56
私より1個も多いわ~♪
明日に期待ね(^^;)


昨日の日記に200皿って書いてるけれど、
閉店しての回収は1日数回してね。
知ってらしたら、余計なおせっかいでごめんね。

【参考連絡】
☆閉店したときに見れる販売皿数
 今回売れ皿数+開店経過時間分の皿数。
◆ニコみせの並べている料理に表示される数は、
 並べてから売れた皿数よ。
◆閉店にすると、開店経過時間に合わせた皿数を
 動物さんがまとめて食べてくれるの。
 (1時間で9皿くらい10時間で90皿くらいね)
なので売れた皿数表示が200皿までおいておくと、
時間経過分で食べてもらえる分が0皿になるのよ。

開店にし10時間たってれば、
表示個数(販売皿数)が50皿でも、閉店にすると
およそだけれど、
販売皿数50皿+時間経過分10時間×9皿=50+90=140皿
になるの。
 
アバター
2022/09/25 07:39
ひまちゃん、おっはよ~o(^-^)o
やっとお天気回復して嬉しいょん♪( ´▽`)

キラキラ10+5 サービスが足りないね☆〜(ゝ。∂)エヘン!
その中で今日も元気モリモリ♡楽しもうね♪ よろぴくねー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2022/09/25 06:28
おはようございます
秋らしくてかわいいコーデですね。
きょうも暑くなるのかな。朝が寒くなりました。
今朝は、日曜なのでゆっくりおきました~~。きょうもよろしくおねがいします。
アバター
2022/09/25 06:18
でっかい森のくまさん、おはようございます(^_^)
キラキラ大量ゲット、おめでとうございます(^_^)
今日はお孫さんと遊ぶのですね^^遊ばれぬ様に(笑)
アバター
2022/09/25 06:06
おはようございます。
連休の最終日は孫もりです。
今日の支援です。
今日のキラキラは15個と7個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.