Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 15
神社広場 4

ピンクデイ 15個出ました。


このところ、ピンクデイでも、10個ばかりだったから、嬉しい(^o^)

4択は、また顔文字・・

鼻がAの逆さになってる物です。


アバター
2022/10/03 00:30
だよなー、なんも知らずに浮かれていた。数年前に初めて知った時は驚いた。
アバター
2022/09/26 21:46
グリフィスさん


ワァ、すごいサイトですね~
これぞ、本物のハロウィン・・

浮かれてばかり居る若者達が見たら、びっくりするでしょうね。
かく言う私も、びっくりでしたが、
ハロウインが、怖い物である事くらいは、知っていた。

でも、でも、深いですね~!

よく、探し出しましたね~!!
すごい。

アバター
2022/09/26 09:47
本来探していたものが見つかった、これ
https://www.youtube.com/watch?v=kWwAPIcAXxY
今週も頑張ろー
アバター
2022/09/25 22:11
パイパー301さん


私も同じくです。
ガチャありと、なしでは、進む速度が全然
違いますね。
材料いくら揃えても、た・・足りない~(T_T)

期限までには何とかなるかな~
頑張りましょう。
アバター
2022/09/25 18:41
今晩は(^^) 
いいえ クリアは当分先ですよ!

課金してないので、ガチャを回せないから多く作れないので
1日分作ったら、材料不足の陥るんでな
200個が限界
アバター
2022/09/25 12:58
アハハ

横着だな~ここの事務局と思っていたけど、
人手不足だったんだ~(笑)

でも、ついこの間・・過ぎる。
ねえ?

アバター
2022/09/25 12:49
つい先日のと同じ4択だよねぇ……

(スミマセン 人手不足なもんですから……)○○代理



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.