Nicotto Town


アプちゃん


✿アプへの伝言板です✿ No.3


アプとお話をしたい方や何か伝えたい事がありましたら

   こちらへお願いしますね

★メモ 伝言板 473(6/13)・491(9/5)希望 未

 

アバター
2022/11/29 03:33
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
アバター
2022/11/28 06:41
お早うございます^^

ステキとお水のお届けです♬
アバター
2022/11/27 23:33
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
ニコみせイベクリアおめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/11/27 19:02
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/11/27 17:51
今晩は^^午後7時キックオフ頑張れ日本(^v^)
アバター
2022/11/27 17:10
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/11/27 16:45
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/11/27 12:07
こんにちは\(๑╹◡╹๑)ノ♬
運が良くなりますように鶴岡八幡宮に来ています。
アバター
2022/11/26 20:29
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/11/26 18:13
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/11/26 17:32
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/11/23 05:22
お早うございます^^

ステキとお水のお届け&4皿(´~`)モグモグご馳走さまでした♬
アバター
2022/11/22 23:38
今晩は^^

ステキとお水のお届け&4皿(´~`)モグモグご馳走さまでした♬
ニコみせイベのお祝いありがとうございます。
ご支援に感謝ですm(__)m
アバター
2022/11/22 18:12
今晩は^^今日は今日の気温は20度超えましたスデブ水やり訪問(^v^)
アバター
2022/11/22 10:12
こんにちは!(^^)! アプちゃん様が①に当選 致しましたのでご連絡致します。失礼致します。
アバター
2022/11/21 21:35
今晩は^^

ステキとお水のお届け&4皿(´~`)モグモグご馳走さまでした♬
アバター
2022/11/20 23:50
今晩は^^

ステキとお水のお届け&4皿(´~`)モグモグご馳走さまでした♬
アバター
2022/11/19 02:21
今晩は^^

ステキとお水のお届け&4皿(´~`)モグモグご馳走さまでした♬
アバター
2022/11/17 21:23
こんばんわ。本日巡回訪問です。お水&stepお届けです☆彡 アンケートコーナー実施中です。 日記→カテゴリ→勉強  参加してくださいね
アバター
2022/11/17 20:04
今晩は^^

ステキとお水のお届け&4皿(´~`)モグモグご馳走さまでした♬
アバター
2022/11/16 18:12
今晩は^^朝晩と昼も寒いねえwwwスデブ水やり訪問です(^v^)
アバター
2022/11/16 03:31
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
アバター
2022/11/15 18:01
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
アバター
2022/11/13 18:07
今晩は^^日曜のスデブ水遣り訪問(^v^)
アバター
2022/11/13 10:01
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/11/13 09:31
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/11/13 08:37
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2022/11/13 02:02
今晩は^^

ステキのお届けです♬
アバター
2022/11/12 15:24
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2022/11/12 03:13
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
アバター
2022/11/11 07:57
お早うございます^^

ステキとお水のお届けです♬
アバター
2022/11/09 18:15
今晩は^^最近こちらでは雨が降りません湿度が36%ですスデブ水やり訪問(^v^)
アバター
2022/11/08 21:26
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
アバター
2022/11/08 21:12
こんばんわ。本日☆お水&stepお届けです☆彡素敵な夜をお過ごし下さい。
アバター
2022/11/07 21:44
今晩は^^

ステキのお届けです♬
アバター
2022/11/06 14:10
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/11/06 13:24
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/11/06 12:50
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/11/06 04:38
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡

ステキとお水のお届けです♬
アバター
2022/11/05 23:27
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
アバター
2022/11/05 16:18
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/11/05 15:43
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/11/05 15:16
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/11/03 17:35
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/11/03 16:17
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/11/03 14:51
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/11/03 11:59
こんにちわ。お水&stepお届けです☆彡今月もよろしくお願いします。新しいタウンイベント始まりましたね〜 お家の中にお留守番してる。ニコペットの犬・レオ 見に来てくださいね。
アバター
2022/11/02 18:34
今晩わ^^天気が良い日が続いていますスデブにずやり訪問(^v^)
アバター
2022/11/01 21:15
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
今月もよろしくお願いします。
アバター
2022/10/31 21:36
~~(m゚∀゚)m【ハッピーハロウィン!!】+.☆゚+.☆
アバター
2022/10/31 06:25
°˖✧˖°☆Happy Halloween°˖✧˖°~♡

ステキとお水のお届けです♬
アバター
2022/10/30 16:52
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/10/30 15:56
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/10/30 15:26
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/10/30 01:33
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
ニコみせイベクリアおめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/10/29 18:52
今晩わ^^10月最後終末のスデブ水やり訪問(^v^)
アバター
2022/10/28 22:16
こんばんは( *´艸`)
仕事に差し支えない程度の仮装・・・って
縛りがけっこう難しいですね。
あんまりスゴイのしたらお年寄りが怖がるかも!?

アバター
2022/10/28 22:01
こんばんわ☆彡本日花金巡回訪問です。stepお届けです。イベント達成おめでとうございます。いつもありがとうございます。お家の中にお留守番してる犬 レオがいます。のぞいてあげてくださいね。
アバター
2022/10/28 19:09
今晩は^^

ステキのお届け&4皿(´~`)モグモグご馳走さまでした♬
アバター
2022/10/25 18:10
今晩は^^こちら明日わ晴れて洗濯日よりWWスデブ水やり訪問(^v^)
アバター
2022/10/25 06:59
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡

ステキとお水のお届け&4皿(´~`)モグモグご馳走さまでした♬
アバター
2022/10/22 21:23
こんばんわ。本日☆土曜日☆stepお届けです☆彡いつも訪問ありがとうございます。
アバター
2022/10/21 01:22
今晩は^^

ステキとお水のお届け&4皿(´~`)モグモグご馳走さまでした♬
アバター
2022/10/20 03:05
今晩は^^

ステキのお届けです♬
今日からニコみせイベよろしくお願いします。
アバター
2022/10/19 18:24
今晩は^^最低気温んが10度ぐらいになりましたねえWWスデブ水やり訪問(^v^)
アバター
2022/10/18 21:12
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2022/10/18 20:27
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2022/10/18 17:59
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/10/18 17:29
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
アバター
2022/10/17 23:45
こんばんわ。長いメンテナンスでしたね〜 今週もよろしくお願いします☆彡 お水&stepお届けです☆彡
アバター
2022/10/17 20:13
今晩は^^

ステキのお届けです♬
アバター
2022/10/16 12:38
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/10/16 11:09
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/10/16 10:40
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/10/15 19:52
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/10/15 18:16
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/10/15 18:01
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
アバター
2022/10/15 16:28
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/10/14 04:38
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡

ステキのお届けです♬
アバター
2022/10/13 16:00
こんにちわ。本日巡回訪問です。お水&stepお届けです。素敵な午後のひと時をお過ごし下さい。☆彡
アバター
2022/10/13 04:18
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡

ステキとお水のお届けです♬
アバター
2022/10/12 20:47
今晩は^^

ステキのお届けです♬
アバター
2022/10/12 18:11
今晩わ^^暑いのか寒いのかわかりませんこのごろwwスデブ水やり訪問(^v^)
アバター
2022/10/11 03:37
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
アバター
2022/10/10 15:16
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/10/10 14:41
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/10/10 13:47
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/10/09 20:31
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2022/10/09 20:05
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2022/10/09 19:28
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2022/10/09 04:48
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡

ステキとお水のお届けです♬
アバター
2022/10/08 02:22
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
アバター
2022/10/07 18:36
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
アバター
2022/10/06 06:24
お早うございます^^

ステキとお水のお届けです♬
アバター
2022/10/05 22:31
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ガーデンの収穫でガーデンレベルが99になると ガーデンプリンセスという
全身服がもらえる!
さっきもらえてビックリ! だって本アバが約6年かかったプリンセスが。。
こんなに早く=1年7か月でもらえました
  しかもC花の栽培で 栽培穴も10! なんて簡単になったのでしょう!!
嬉しいけど複雑>< 
本アバの登録当初の目的がこんなに簡単になっちゃったなんて。。。
 (現在 本アバ 11年と7か月です 栽培穴は14個)
アバター
2022/10/05 02:56
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
アバター
2022/10/04 21:30
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
ニコみせご馳走様でした♬
アバター
2022/10/03 03:39
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
アバター
2022/10/02 03:58
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
あっという間に10月ですね。今月もよろしくお願いします。
アバター
2022/09/30 23:36
今晩は^^

ニコみせイベ2000皿完売おめでとうございます♬お疲れ様でした。
ゆっくりしてね(^-^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.