Nicotto Town



どこのタオル、お使いですか??

今治産のバスタオルを頂きました!!


とっても高いだけあって、
吸水性抜群です!!(*^^*)
色は、虹色で、ちょっと派手です!

タオルって、安いやつだと、
あまり水、吸わないですよね。
るいも今までは、安物の、
あまり吸水性の良くないのを、
使っていました!(>_<)

今治産、ご存知ですか、、??
イマバリサン、と読みます。
最高です!!

皆様、どこのタオル、お使いですか??
因みに、安くて良いタオルって、
ないのかなあ、、??

アバター
2022/12/22 20:43
私のお家も今治産のタオル多いです!!
100コメだ!
アバター
2022/12/22 11:08
リョウちゃんこんち!

実際一夜あけると雪国だったって感じw

凍結防止ヒーターとか入ってるから凍結はしないよ!
天気予報で大阪と長野比べて随分違うな~~と思ったりするw
アバター
2022/12/21 20:25
一晩で一気に積もったりするんやろ~?
実際に生活するとなると大変やとは思うね~( ̄▽ ̄;)

水道管凍ったりもする??
アバター
2022/12/21 10:08
リョウちゃんこんち!

シーズン初めに雪がチラチラ舞うのはるいもテンション上がるんだけど、
ドカドカ降り始めるとテンションだだ下がり( ̄▽ ̄)

雪搔きと思うと殆ど鬱( ̄▽ ̄)w
アバター
2022/12/19 20:49
えーーー見たいーーw
大変かもしれないけど雪景色みたいいーーーw

雪がチラチラ舞うだけでもテンション上がるw
アバター
2022/12/18 11:07
リョウちゃんこんち!

雪山も綺麗だけど、そんなもん見たことなくていい!!ww
雪は大変なだけ!( ̄▽ ̄)
因みにさっきまで雪舞ってたけど今青空!天気わけわからん、、( ̄▽ ̄)w
アバター
2022/12/17 18:59
意外とレアなトラックなんかな?w

東山やった?w
雪の時期の山も綺麗なんじゃないの??
雪かぶってる山って見たことないかも・・・
アバター
2022/12/17 10:47
リョウちゃんこんち!

スーパーしょっちゅう行くけど、ホクトのトラック走ってるとこしか見たことない!(^▽^;)

ベランダからの眺めは山!そして山!!ww
桜の時期とか綺麗だよ~~

アバター
2022/12/16 21:04
そうか、きのこの種類にもよるのか( ̄▽ ̄;)

スーパーとか行けばトラック止まってるんじゃない~?
ベランダからの眺めはいい感じ??
アバター
2022/12/16 13:56
リョウちゃんこんち!

椎茸とかなら山かも知れないけどえのきはもっぱら工場!w

シャッターチャンス訪れるといいな~~
るいのアパート奥まった所にあるし、県道沿いならベランダから撮れそうなものなのに(>_<)




アバター
2022/12/15 20:23
きのこ工場が全焼~( ̄▽ ̄;)
きのこって山の中で栽培してるイメージが強いけど
工場もあるんやね~~

そのうち絶好のシャッターチャンスが訪れるよ!!w
アバター
2022/12/15 12:44
リョウちゃんこんち!

ホクトは大きいけど、こっちはきのこ生産してる小さい工場だらけだよ~~
何年か前に近所のきのこ工場が全焼して、火の手が上がって超怖かった(>_<)

ホクトのトラック見かけても、なかなかとっさに写真撮れない!
アバター
2022/12/13 19:28
いや~~さすがだw


本社が長野なのかー!
大型トラックなら関西を走ってたりもするのかな~
見たら報告するわw
アバター
2022/12/13 12:41
リョウちゃんこんち!

お恥ずかしながら、あまりにあほでww

道の駅はるいも好き!(^^)!
ホクト本社は長野市にあるから、長野県産だと思うけど、、、
ホクトの大型トラックはまさにあのキャラクターで、
しょっちゅう見かけるよ!
アバター
2022/12/12 20:17
www
さすがるいちゃん・・・w

道の駅ってなんか楽しいよね~~ついつい寄りたくなるw
HOKUTOのきのこあると思うよ!TVでCMも見たことある!
ホクトのきのこって長野県産なの??
アバター
2022/12/11 11:42
リョウちゃんこんち!

あ、充電器か、なるほど、頭になかった(^▽^;)

長野は道の駅いっぱいあるよ!
機会があったら探してみる!
大阪ではHOKUTOのきのこ売ってないの?
アバター
2022/12/10 21:01
当然やけど充電器を自分で持ってないとできないからねw

子どもとか欲しがるんじゃない~?
長野は道の駅いっぱいあるー?
アバター
2022/12/10 11:32
リョウちゃんこんち!

そんなにいろんなところで充電出来るんだ!

農協ね!道の駅とかでもありそうだな、、
でも欲しがるのるいくらいのものかな( ̄▽ ̄)w
アバター
2022/12/09 21:03
マクドとかでも充電できるしめっちゃ助かるw

ぬいぐるみやキーホルダーとか売ってそうw
農協行ったらあるんじゃない?w
アバター
2022/12/09 11:40
リョウちゃんこんち!

コンビニでも充電出来るんだ!知らなかった!

アホのブナシメジは多分るい( ̄▽ ̄)w
集めようかなw
HOKUTOのキャラクターどこで売ってるかなw
アバター
2022/12/07 20:46
モバイルバッテリーは重いから持たないw
今はコンビニとかイートインスペースで充電できたりするやん?

あのアホそうな子女の子なんやww
なんかるいちゃんにそっくりやなーと思っててん!w
アバター
2022/12/07 12:22
リョウちゃんこんち!

モバイルバッテリーとか持ってくの?
確かにリョウちゃんらしくない言葉がwいや、そうだけどさw

るいもちょっと調べてみたら、アホ顔のブナシメジ、意外にも女の子だった!
アホには親近感が湧くな( ̄▽ ̄)w
アバター
2022/12/06 21:08
旅行いくと写真撮りまくるからスグ充電なくなるよ( ̄▽ ̄;)
1日1日が人生の1ページやからね。。。と柄でもないことを言ってみたw

ブナピー調べてたら他のキャラも出てきたよw
茶色いブナシメジ、アホそうな顔してるけど(;´∀`)
アバター
2022/12/05 12:18
リョウちゃんこんち!

そうだよね~せっかくの記念だもんね~~
るいも写真撮るようにしよ~~

ぶなぴー可愛いでしょ?w
白くないぶなしめじキャラは見たことがない!w
アバター
2022/12/04 21:37
写真撮って記念に残して
数年後とかに見るのが楽しくて撮るようにしてるw

ぶなぴー、思わずググってみたら見たことあるキャラだったw
白くないぶなしめじもキャラいるの?
アバター
2022/12/04 12:04
リョウちゃんこんち!

半年ほどインスタ休んでたら、すっかり写真撮らなくなってた(>_<)
もともとそんな撮る方でもないんだけど、、

白いぶなしめじは「ぶなぴー」って言うんだよ!w
アバター
2022/12/02 20:20
ほおおおw
見てみたいな~~~
そういうの見ると無駄に写真パシャパシャ撮っちゃうw

きのこの名産地いいね!
アバター
2022/12/02 12:21
リョウちゃんこんち!

長野県民にとってはそれが当たり前というw

あとはるいは知らないアニメのとか、きのこをキャラクターにしたやつ?
きのこの名産地なのでw
アバター
2022/12/01 20:17
雪かぶってお風呂入ってる猿ww
長野面白いなー!w

1年中そのラッピングではないやろ??
アバター
2022/12/01 12:22
リョウちゃんこんち!

ラッピング列車って言うんだ!
USJ行ったことないな~~

長野のラッピング列車は、だいたい雪被ってお風呂入ってる猿wこれマジ( ̄▽ ̄)w
アバター
2022/11/30 20:29
ラッピングしてあるやつね!!
こっちはUSJがあるからスーパーマリオのラッピング列車が走ってるよーw
長野はどんなラッピングなの??
アバター
2022/11/30 11:12
リョウちゃんこんち!

奪い合いだろね~~

キャラ電みたいの、なんて言うの?
写真だったり絵だったりたまにデコってある電車見かけるのもテンション上がる!(^▽^;)
アバター
2022/11/28 20:17
ロマンスカーの先頭いいね~楽しそう!
先頭なんて子連れや鉄オタ達との奪い合いなんやろね(;´∀`)
アバター
2022/11/28 11:27
リョウちゃんこんち!

県外か~~なるほど~~
るいもロマンスカーの先頭乗ってみたい!
キャンペーン中は流石にそこは満席だよねえと思って行かなかったけど(>_<)

じゃあ、タメ語でいくのでよろしく~~!
アバター
2022/11/27 21:48
キャンペーンを長野県内じゃなく県外に発信すれば
乗る人増えそうな気はするな~w

今後はるいちゃんもタメ語でヨロシク!
アバター
2022/11/27 11:38
リョウちゃん、こんちー

長野電鉄さん、キャンペーン不発で終わってる感じでw

いや!タメ語で大丈夫!!
同級生に敬語使わないもんね!
アバター
2022/11/26 20:29
どこまで乗っても100円てめっちゃお得やんw
それでも空いてたって長野電鉄さん大誤算やったやろね~( ̄▽ ̄;)

付き合い始めのカップルww
なんか俺はタメ語やのにるいちゃんいつまで経っても敬語なのが気になりまして(;´∀`)
敬語の方がよかったりしますか?w
アバター
2022/11/26 11:58
リョウちゃん、こんちー♪

長野電鉄、ちょっと前に、どこまで乗っても100円デーがあって、
それでも空いてたみたいw

鼻かむルーティンを崩されると、き、禁断症状が、、(;゚Д゚)というのはウソ!!( ̄▽ ̄)w
資源の無駄だしね~~w
ところで急にタメ語って、付き合い始めのカップルみたい、、( ̄▽ ̄)w


アバター
2022/11/25 20:08
3倍も高ければ乗る人少ないか(;´∀`)
でも基本的にみんな車生活なんやろ??

朝起きて鼻をかむってことは滅多にしないなーw
明日起きたら鼻かむの我慢してみてよw
アバター
2022/11/25 10:09
リョウぷぅさん、こんにちは^^

長野電鉄はいつもスッカスカですよ(^▽^;)

鼻かみませんか??w
寝ると鼻つまるような気がするんですけど、、( ̄▽ ̄)
アバター
2022/11/23 20:26
JRの3倍~~!w
そんなん乗る人いるの?

毎朝鼻かんでんの?w
アバター
2022/11/19 12:05
リョウぷぅさん、こんにちは^^

JRの3倍します(>_<)
ロマンスカー走ってると、なんか見ちゃいますよ~~
わ~~ロマンスカーだ~~ってww

なるほど一服ですか!
花粉症なので、癖になってるんでしょうねw
ティッシュの無駄かも( ̄▽ ̄)w
アバター
2022/11/16 21:05
運賃そんな高いの??
長野電鉄ってググると小田急から譲り受けたのロマンスカーが出てきて面白いw


朝起きたら…まず窓を開けて一服(-。-)y-゜゜゜
必要ないのに鼻かんでも、何も出てこないんでしょ?w
アバター
2022/11/15 11:39
リョウぷぅさん、こんにちは^^

その通り!
しかも長野電鉄日本一運賃高いし(>_<)

るいは仕方なくでも起きれない、、尊敬、、(*´Д`)
朝起きてまず何しますか??
るいは、必要なくても鼻かみます、、( ̄▽ ̄)
アバター
2022/11/14 18:02
車があるから電車に乗ることはないんでしょ?

仕事やし仕方なく起きてるだけよ( ̄▽ ̄;)
できればお昼まで寝てたいw
アバター
2022/11/13 14:03
リョウぷぅさん、こんにちは^^

電車は、車がなければ乗るかも知れない、、

リョウぷぅさん、朝早いんですね!
るいは朝弱いので、なんか、相当尊敬します!
アバター
2022/11/12 21:09
電車1時間おきに1本??
電車乗ることあんの?

レタス農家さんか~~
俺は週2回4時に起きて5時過ぎに家出るんやけど
冬は真っ暗やで( ̄▽ ̄;)
アバター
2022/11/10 13:29
リョウぷぅさん、こんにちは^^

不便ですよ~~
電車は1時間おきだし!!(>_<)

その農家さんは、高原野菜のレタス農家で、
特別早起きみたいですね~~
下界の農家はそんなに早くないみたいです(;^ω^)
アバター
2022/11/09 21:28
田舎は車ないと生活できないしね~~
いま長野に住んでて不便って思うの??

朝2時?2時て夜中よ?ww
農業ってそんな早起きなの?( ̄▽ ̄;)
アバター
2022/11/09 11:57
リョウぷぅさん、こんにちは^^

Iターンとか多そう!
田舎暮らし不便ですからね~~

逃げられた農家さんは、夏場朝2時起きの作業で、
けっこう過酷だったみたいです(>_<)
アバター
2022/11/08 17:47
農業とDIYか~~
そういうの長く続く人はどれぐらいいるんかな?
やっぱり便利な都会がいい!ってならんのかな?

逃げたくなる程の過酷な環境やったのか
思ってたのと違ったのかな( ̄▽ ̄;)
アバター
2022/11/07 14:11
リョウぷぅさん、こんにちは^^

長野人気は、農業やりたいとかそれか、
DIYブームで古い民家を改造したりとか??

手広く農業やってる方は、東南アジア系の労働者を雇ってるらしけど、
なんか逃げられた、、とか言ってました( ̄▽ ̄)
アバター
2022/11/06 16:17
移住したい県ナンバーワンなんや!
自然が魅力なのかな~??

外国人と言っても東南アジア系ばっかりよw
アバター
2022/11/06 14:38
リョウぷぅさん、こんにちは^^

長野県、移住したい県ナンバーワンだそうですが、
全然過疎化( ̄▽ ̄)w
外国人も滅多にいな~~い!!
アバター
2022/11/05 20:52
真夏はマジでバテるよ(;´∀`)

中学お受験やと思う!
東京ほどではないけど人口増えてるね~~
外国人も多いしw
アバター
2022/11/05 11:20
リョウぷぅさん、こんにちは^^

坂の頂上、、通勤だけでバテそう( ̄▽ ̄)

中高一貫校、、中学お受験ですか??
新しい学校??
大阪人口増え放題なのか~~


アバター
2022/11/04 20:53
会社が坂の頂上にあるから毎日必ずアップダウンw

母校の吸収合併かぁ
田舎だと定員割れが続いたりでそうなるんやろね~
こっちではあちこちに中高一貫校とかできてるよ~
アバター
2022/11/03 11:15
リョウぷぅさん、こんにちは^^

アップダウン、、いい運動過ぎますね!!w

私服良くないですよ~~(>_<)
それで母校、別の学校に吸収合併の噂があるという、、
廃校になったら、近隣のお店とか、大打撃だと思う、、(>_<)
アバター
2022/11/01 20:50
自転車でもアップダウンのある道やからハァハァ息切れたりするよw

そんなんパンツ見放題やんw
私服は私服で派手過ぎるとか、色んな問題が浮上しそうやけどね~( ̄▽ ̄;)
アバター
2022/11/01 14:45
リョウぷぅさん、こんにちは^^

自転車でも偉すぎる~~(*´ω`)

そう、私服になったんですよ!
以前の制服は、ちょっと風が吹けばパンツが見えるという、、( ̄▽ ̄)w
でも、けっこう気に入ってたんだけどなあ、、
教えるの、遅すぎましたか!!( ̄▽ ̄)w
アバター
2022/10/31 17:44
会社まで歩くとちょーど30分なんやけど
全然やる気にならなくて自転車で通ってるw

制服がなくなるってことは私服で学校行くの??
スカート短すぎる…制服なくなる前に教えてよ!w
アバター
2022/10/30 10:22
リョウぷぅさん、こんにちは^^

1日に30分の連続歩行!!
それ、出来そうでなかなか出来ないかも、、
学生さんならいざ知らず、、学生といえば、母校の制服がなくなって、
なんかがっかり、、(>_<)
制服のスカートが短すぎるって、近隣から苦情がいったんですって!!(>_<)
アバター
2022/10/29 23:11
面倒ww
まあ気持ちはわかるよ!!w

1日に30分の連続歩行するのがいいってどっかで聞いたよ~
でも無理はしないでね!
アバター
2022/10/29 10:45
リョウぷぅさん、こんにちは^^

いや、面倒で、、( ̄▽ ̄)

わ、分かりました、買い物は歩いて行きます、、
徒歩片道30分以内の距離に、スーパーもコンビニもあるんですけどね、、(>_<)
アバター
2022/10/27 21:40
通わないのー?忙しいー?

膝は第二の心臓!なので気を付けてよ~~
なるべく歩いた方がいい(*´∀`)
アバター
2022/10/27 10:41
リョウぷぅさん、こんにちは^^

通ってないんですよ!!

あまり動かず、移動は車のせいか、最近マジで、
膝がヤバい、、( ̄▽ ̄)w
アバター
2022/10/26 20:47
膝に負担かからないのはいいね~~
ジョギングとかしんどいから続かんのよね( ̄▽ ̄;)

最近は通ってないのー??
アバター
2022/10/26 12:07
リョウぷぅさん、こんにちは^^

ダイエットには、とってもいいみたいですね!
膝に負担かからないし。

るいの場合、水着はあるけどジョギングウェアがないから、
プールに行くんです!
だって形から入りたいし~~(*´ω`)
アバター
2022/10/25 17:41
なるほどなるほど・・・
水中を歩くと水で不要な贅肉がプルプル刺激されて
スマートなボディーになりそう。。。とは思ってるんやけど
実際どうなの?
アバター
2022/10/22 12:01
リョウぷぅさん、こんにちは^^

頼もしいですw

ノルマはなくて、疲れたら帰るというw
歩く専門のレーンがあるんですよ^^
全身運動なので、徒歩より、水の中歩く方が、
いろいろと身体にいいそうですよ!^^
アバター
2022/10/20 20:11
いつでもなんでもご相談ください( ̄∇ ̄)

ヒザ神www
ジムのプールって歩くだけでもいいん?
1日のノルマとかあんの??

アバター
2022/10/20 12:19
リョウぷぅさん、こんにちは^^

気を付けます!(^^)!
困ったらホントに相談しますよ~~w

るいは泳げません!!wwヒザ神なので、、( ̄▽ ̄)w
ジムのプールで歩きます!
最近行ってないので、超運動不足、、w
スポーツジムのプール、オススメですよ~~(*´ω`)
アバター
2022/10/19 21:22
気を付けてー!
困ったことがあればご相談くださいw

プールて行かないな~
運動しないと!てスポーツジムのプールに通おうか悩んでるけどw
泳ぎ得意なの~??
アバター
2022/10/19 11:30
リョウぷぅさん、こんにちは^^

ニコタ、危ない人いるんですね(>_<)
気を付けます!!

上半身裸はないのか~~
プールとかは行きませんか??
るいは競泳用水着しか持ってないけど、、(>_<)
アバター
2022/10/18 20:08
マジかーっw
信用できる相手ならいいけど色んな人いるから気を付けて~(;´Д`)
危ない人もチラホラいるみたいよ?俺じゃなくてw

上半身裸でウロウロしたりしないよーっw
恥ずかしいし!w

アバター
2022/10/18 14:20
リョウぷぅさん、こんにちは^^

ニコタ超初心者の頃、長野県の何市に住んでるの?と聞かれて、思わず答えてしまったことがある、、(>_<)


男性、上半身裸とかでもありなの、マジで羨ましいです!!w
アバター
2022/10/17 17:46
追放はないと思うけどな~~
まあそんな個人情報書く人もいないと思うけどw

夏は全裸でも暑いもんね~~(;´Д`)
アバター
2022/10/16 11:36
リョウぷぅさん、こんにちは^^

住所と名前書いたら、ニコタから追放されてしまうんだろうかw

寒い時期は速攻で着るけど、
夏は裸族でいたい~~(;´Д`)w
アバター
2022/10/15 18:54
えーっとじゃあ、お名前と住所を・・・w

日当たり悪くても部屋内が明るいと外から見えるよね~
なにか着てからウロウロしましょうw
アバター
2022/10/15 10:40
リョウぷぅさん、おはようございます^^

バスローブ、是非是非!!w
望遠鏡、、( ̄▽ ̄)w
陽当り悪い部屋なので、暗いから大丈夫かなって、、( ̄▽ ̄)
アバター
2022/10/14 20:33
カーテン開けっ放して無防備やな~~(;´∀`)
望遠鏡とかでのぞかれてるかもよー??
お風呂上り用にバスローブプレゼントしよか?w
アバター
2022/10/14 15:58
リョウぷぅさん、こんにちは^^

バスローブは、着たことないから分かんない、、w

真っ昼間からお風呂に入る時は、カーテン開けっ放しですww
向かいにアパートあるけど、多分、見えない、筈、、??
見えてたら、ストリーキングでしょうか、、( ̄▽ ̄)ww

アバター
2022/10/13 20:22
バスローブって拭く必要ないんでしょ?w

真っぱでウロウロ…今度遊びに行くわ!w
ちゃんとカーテンはしっかり閉めててね(;´∀`)
アバター
2022/10/12 21:21
リョウぷぅさん、こんにちは^^

バ、バスローブ?!( ̄▽ ̄)ww
るいも貰ったバスタオルは、バスタオルと言えども、
スポーツタオル大の物です。
干すの楽でちょうどいいです!(^^)!
お風呂上りは、取り敢えず真っぱで部屋の中をうろうろします( ̄▽ ̄)w
ら、裸族、、( ̄▽ ̄)ww
アバター
2022/10/12 17:48
あ~~ホコリを取るのには使えそう!w

お風呂上りはね~
バスタオルだと大きすぎると思うし
フェイスタオルだとちょっと足りない感じやから
中間のスポーツタオルを使用しておりますw
るいちゃんバスローブ?w
アバター
2022/10/10 10:00
リョウぷぅさん、こんにちは^^

結局、DVDデッキとかのから拭き用にしました!w

タオルはやっぱ高いやつじゃないと駄目ですねw
リョウぷぅさん、お風呂上りは、バスタオル派ですか?それとも、
フェイスタオル派ですか?ww
アバター
2022/10/09 20:22
使い捨ての台拭き と思って使えばそれなりに活躍できそーやねw

で、安くて良さげなタオルは見つかったの?w
アバター
2022/10/08 12:19
リョウぷぅさん、こんにちは^^

昨日ドライヤーで試して、イマイチだったので、
台拭き用に切りました!4等分!
まだ使ってないのですが、
なんか使えそうな予感がする、、(*´Д`)
いや、、るいの予感ほど怪しいものはないかも、、( ̄▽ ̄)w
アバター
2022/10/07 17:58
試してみて~~~w
イマイチやったら台拭きで(◎´艸`)
台拭きでもダメなら雑巾w
アバター
2022/10/07 11:12
リョウぷぅさん、こんにちは^^

なるほど~~
ドライヤーで試して、駄目なら台拭きですね!(^^)!
なんか、使えそうな気もしてきた~~^^

いけそうな気がする~~(*´Д`)w
アバター
2022/10/06 19:31
繰り返し使ってれば馴染んで吸うようになるよーな気はするけどねぇ(;´∀`)
ドライヤー使用時の髪を乾かす用とか…ドライヤーと一緒に使えばそれなりに使えるんちゃう?w
アバター
2022/10/06 11:18
リョウぷぅさん、こんにちは^^

ですよねww
せっかく買ったのに、捨てるか~~
何か役に立たないかな??
アバター
2022/10/05 17:08
吸わないタオルを台拭きにしても吸わないんでしょ?ww
アバター
2022/10/05 10:40
リョウぷぅさん、こんにちは^^

痒い所に手が届く~~wwじゃないけど、
ハードタイプいいですよね!(^^)!

吸わないタオル、切って台拭きにしようと思うけど、
役立ってくれるんだろうか、、( ̄▽ ̄)
アバター
2022/10/05 10:40
リョウぷぅさん、こんにちは^^

痒い所に手が届く~~wwじゃないけど、
ハードタイプいいですよね!(^^)!

吸わないタオル、切って台拭きにしようと思うけど、
役立ってくれるんだろうか、、( ̄▽ ̄)
アバター
2022/10/04 17:54
ハードタイプの硬いやつで背中をゴシゴシ洗うの気持ちいいよね~~~
たまにヒリヒリするけどw

吸わないタオルって全く意味ないよね?( ̄▽ ̄;)
アバター
2022/10/02 12:29
リョウぷぅさん、こんにちは^^

痒い所を拭く、、ww
お風呂場で使っているタオルが、
ハードタイプの滅茶苦茶硬いやつです!!
男性用と書いてあったけど、買ってしまった!

洗濯しても、吸わないんですよね~~( ̄▽ ̄)
アバター
2022/10/01 19:54
多少ゴワついてるタオルで痒いところ拭くとめっちゃ気持ちいいねん( ̄∇ ̄)w

何回か洗濯したら吸うようになるんじゃないの??
アバター
2022/09/29 12:19
リョウぷぅさん、こんにちは^^

ゴワついてるタオル、、( ̄▽ ̄)男性だからですかね??

100均のタオル、吸いますか、、??(>_<)
しまむらのタオル、使ってたけど、
全然吸わなかった、、(>_<)
アバター
2022/09/28 19:36
何枚か100円ショップのタオルを何年も使ってるけど
意外と長持ちしてるよー!
ふっわふわのタオルより若干ゴワついてるタオルが好きです(◎´艸`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.