Nicotto Town



ガーデニングLv.250~♪


ガーデンレベルアップのお祝い?で、

今度は「桃源郷の魔道士」の服を
もらっちゃいました~♪

腰に下げてる水筒も、「桃源郷の仙酒水筒」なるものでw
これもこないだレベルアップで貰ったものですう^^

うん、今回のは まあまあいいよねー♪

って、、頂いときながらちょい失礼な発言?(#^.^#)♪

基本、贈り物、ってばそういうとこありますね。
もらった相手が全面的に満足するか、って言えばー、

あ、その辺はあまり考えない方がいいね♪^^

そんでも、こうして、ニコタ始めてからの1年半、
日々楽しませて頂いてて感謝しております♪

暑い日も寒い日も大雨の日も、、いかなる日でも
年中、おうちでゆっくり快適で安全な場所から楽しめて、
こんな楽な事!!有りません^^

ニコタに限らずNET自体がそういうものな訳で、、

世の中、色んなものが進化していて
便利で助かりますね~^^

家電製品もですが、色んなものが
これからも発展していくでしょね♪
そんな変化を見て行くのが楽しみ~^^

古いものには古さのいい味わいが有るし、
(そうそ、人間だってそうかも♪w)
そっちも大事にしていきたいですし、

新しいものにも興味と関心を持って
楽しく接していけたらいいなー♪

ということで、大阪万博!♪ むっちゃ楽しみに待っています♪w

お話しがよく飛びますがw ご容赦^^


アバター
2022/09/28 23:24
おお~かわいいですね。
おめでとうございます~♥
新しい物も面白いですし、古い物も味わいがあって良いですよね。
自分もだんだん年季が入ってきましたから熟成の方に進んで行けるように・・・かな(*ノωノ)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.