Nicotto Town



3時間の【仮想家出】

ジオの妻は夫婦喧嘩の度に


「もういい!出ていく!ホテルに電話する!!」と切れます


「喧嘩」と言ってもその9割は

「妻の気分の揺らぎ」が原因なのですが きっかけはジオの

発言&言動なわけですから 喧嘩両成敗的な結末になるのが

当然という【二人のこの三年の暮らし】でございます

「出ていく~ ホテルに泊まる~~」と妻が切れかける度に

ジオはなだめます

最終的に妻は【家出】を思い止まってくれるのですが

「今日の仮想家出は長かったな~」と昨日想いました


「もういい!出ていく!!」と言い出してから三時間で

仲直りできたのですから 夫婦としては上出来ですよね?

というお話でございました えへへ(〃´∪`〃)ゞ






















アバター
2022/09/25 19:28
はいはい^^
アバター
2022/09/25 18:16
はいはい(=^_^=) ウフフ
アバター
2022/09/25 17:22
はいはい^^



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.