Nicotto Town



人生やり直したい

小学生から人生やり直したい

こんな惨めな人生もう嫌だ。

アバター
2022/09/28 00:41
>緑さん
はじめまして、コメントありがとうございます(^^)
ダイエット仲間ですね。(笑)
今日も晩ごはんでおかし食べてビールのんで唐揚げたべてウィンナー食べて、欲にまみれた食事をしてしまいました\(^o^)/

私も高校時代虐げられる生活でした・・・。緑さんもお辛い思いをされたのですね・・・。
ほんと、人生巻き戻せるなら巻き戻したい・・・夢でもいいから・・・。

コメント本当にありがとうございました^^
全然邪魔ではないので、またよろしくお願いします^^
アバター
2022/09/26 02:21
はじめまして。
私も今年35歳の、子供部屋おばさんです。
体重が…まさるさんよりあります(泣)そう、デブです( ノД`)
ダイエットしなきゃとは思ってるんですが
私も自分に甘いので、なかなか…。

人生やりなおしたいですよね。
私は高校のときいじめられていたので
高校選びからやりなおしたいです。

突然のコメント失礼しました。
お邪魔でしたら削除してくださいね<(_ _)>



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.