Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/26
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ビーチ広場1 5

最初3,アチャァ~~でも、次5個

ホッとしました、之で今日もキラキラの
ワクワクドキドキ終わり^^今から巡回訪問で~す^^
皆さん今日も元気でレッツゴー(^_^)

アバター
2022/09/28 13:14
999さんゴメン、ゴメンね、殆ど初めてコメント
書いて呉れたのに~此処だけ、後で書こうと;;
抜かしてて、忘れてた;;お祝い代理で有難う^^
とっても嬉しいよ^^遅く成りましたが、許してね(ペコリ)
アバター
2022/09/28 13:12
☆ゆきさん、ごめん、此処だけお返事抜けてました;;
本当にゴメンね;;そう、そう、タクシーで寄って貰うんだ^^
歯医者行の楽しみなの^^
アバター
2022/09/28 13:09
サニぽんちゃん、有難う^^26日の日記?ん?
此処に来てあっ、後でリコメしようと忘れたて、何かあった?
何か忘れてる?、、で、、思い出さなかったw、ごめんね、本当に
ゴメンね;20個手下さんが出したんだ;;当分出ないか~
でも、出るかもよ^^私もゴミだもん;;
アバター
2022/09/27 18:30
ベゴニア【橙】3位ランクインおでめとうございます.♡
SUNNYに代わってお祝い申し上げます.♬ (ᴗˬᴗ*)
アバター
2022/09/27 17:28
へぇ~~タクシーでドライブスルーしてくれるんですね~(;^_^A
アップルパイ私も好きですww
マックが近くに無いので最近食べてません(>_<)

お祝いコメントありがとうございました。
頑張ってください!
4皿ご馳走様でした^^
アバター
2022/09/26 20:10
本日のは 5×3 と、まるでゴミの様でしたw (© 蒸スカ大佐)

今期の 20 願望は、外野の手下が出しちまったので、
もうワタクソの番は無さそう…? il||li orz=3 il||li
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1638690&aid=71706173
アバター
2022/09/26 16:35
☆ゆきさん、歯医者は長引くよね~
私もかぶせのし直しに、もう、何か月と
通ってます(>_<) イベクリ、皆早いな~
私等未だ、未だ、です;;おやつ^^何を
食べたのかな?私はね歯医者の帰り「マクドナルド」に
寄ってもらい(ドライブスルー)(タクシーで)
アップルパイを2,3個と之だけでは余りお店に対して
気の毒で、バーガーも1個買う、、、が歯医者の定番です(笑)
運転手さんに、「何か頼みませんか」と、毎回言うけど、誰も
「結構です」って、、、
アバター
2022/09/26 16:28
乙女(旧)さん、休みが嬉しい未だ年齢で
羨ましいぞ~私等黄泉の国が近く成りつつ
有ります(汗、汗)未だ、未だ大丈夫と、
思ってても、何時、何が起こっても可笑しくない
年齢ですもの;;乙女さん、元気な内にやりたい事
しとくと良いよ^^
アバター
2022/09/26 16:01
こんにちは~
ひまわりさんお祝いコメントありがとうございます^^
お陰様でクリア出来ました。
頑張ってくださ~い!4皿ご馳走様でした^^

歯医者さんから戻って、4時のおやつ食べてまーす(#^.^#)
アバター
2022/09/26 15:41
ひまわりさん こんにちは^^
今週はどっぷりお休みなの
休みになったら あれもしよう・これもしよう と思っていたのに
朝ちょっと張り切って掃除と洗濯したら すっかり脱力^^;
まだ当分休みだしな~ なんてサボり魔のささやきに
(o'∀'))ゥンゥン と即答
でも 休みってすぐ終わるのよね~ 
明日から頑張る     って明日も言うんだろうな(^_^;)
アバター
2022/09/26 10:38
ふぃりしあさん、多分二度寝してるだろうな~って^^
夜中まで起きてるんだもん;寝なきゃぁ~ね^^
目が覚めて布団引き寄せました^^
アバター
2022/09/26 10:32
nokoさんミミさん降臨、、、ヤダね~
明日に期待を^^良い天気です、今部屋中
掃除してあせびっしょりです;;今から休憩w
アバター
2022/09/26 10:30
花ぴんちゃん、矢張り早いな~
私は未だ半分だよ;;期間内に
終われば良しとします^^皆には
付いてけないよ;;今あせびっしょりで掃除終わった~
アバター
2022/09/26 10:19
おはようございます(*´▽`*)ノ
今日もゆるりと頑張ります。
5時前後はトイレに目覚めてもまた寝ますよw
明け方は寒くて羽毛布団にくるまる あ~幸せよ(n*´ω`*n)
アバター
2022/09/26 08:35
ひまちゃん、おっはよ~♪
今週もよろぴくねー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

キラキラ3+3美々ちゃんだっわぁ(笑)
アチャ~からホッとが起きて良かったねん(^ω^)
今日も洗濯日和だわ☀︎
アバター
2022/09/26 06:56
うんうんわかる~♪
アチャ~からホット一息よね。

ニコみせイベ そろそろ終わりが見えてくる頃ね、、
私はは明日午前中ぐらいに達成なりそうです。

今日の巡回開始、いてきま~す(^^)/
アバター
2022/09/26 06:05
でっかい森のくまさん、おはようございます(^_^)
毎日平和が一番、楽しく過ごしましょう^^
アバター
2022/09/26 06:05
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
きょうは早起きしようと思ったのに、いつもどおりになっちゃった。。。
にこ店はきのう、開店忘れやってしまった。。。。
がんばろう
アバター
2022/09/26 06:05
ノエルさん、有難う^^今日も元気で
一日過ごしましょう^^
アバター
2022/09/26 05:23
おはようございます。
今週もどうぞ宜しくお願いしますね
今日の支援ですよ
アバター
2022/09/26 04:52
ひまねえちゃん、おっは~♪
週明け月曜、巡回ガンバルンバ~☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ワタピはラッキーセブンとゆう名のショボい7個だけど、OK牧場☆彡(*´σー`)エヘヘ
今週も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピクおねしゃ~ッす♥-(´ε`*)チュッ☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.