Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/26
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ビーチ広場1 4

3連休の後の一週間は、つらい~~~~


今日は気分転換に午後は美容院に行く~~~~

4択は地震

アバター
2022/09/26 19:26
uki
私は元気だよぉ
肩こりしてるくらいかなあww
髪型はね、揃えたくらいだよw
肩につくかつかないかなのw
カラーもしたよ~~~^^ブラウンw
アバター
2022/09/26 19:25
ぽんちゃん
びょういん、びよういん
一字違いで大違いだねw
アバター
2022/09/26 14:07
さちさん
お久しぶりです
こんにちわ
どうしていますか?
俺は少し体調を崩してしまって
ここに来れなかったけど
いっつもここにはきたいとおもっていました。
さちさんのこと忘れませんよー
どうしてるかなーて考えながら
体を治してました
今日は病院に行ってきて大丈夫みたいなのできました。
俺は不死身のうきです
よわっちいけど必ず戻ってきますよ
さちさんは今日美容院行くみたいですけど
髪型バッサリ変えるのか髪をそろえるのか色を変えるのか
今度教えてくださいよ
髪型のこと
だんだんと涼しくなってきましたね
風邪などひかないように体を大切にね
でわまたです
さちさんへ
uki
アバター
2022/09/26 14:03
病院はもっとつらかったど~~wwwww
アバター
2022/09/26 13:22
ムーさん
ちょっと暑いよね
30度になったんちゃうかな
アバター
2022/09/26 10:18
こんにちは。
お疲れさ~ん。
今日の気温は、ちょっと高めやね~。
美容院に行って、爽やかさUPですね。w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.