Nicotto Town



ポケットランドの未練がやばいw

セルフィのデザインとかアイテム使うっぽいClawKissのサイト見に行ったらだいぶダメージ入ってお薬飲んでもまだドキドキしてるw

未練がやばいw

これまでのサービス終了とか、スマホだけ続編とかはすっぱり諦められたのになんでだw
※私はまだガラケーでスマホに乗り換える気がない。
スマホ通信費高くなるし、パソコンで事足りてるし、新しいこと覚えられないだろうし(覚えられない+物忘れがやばい)

@もポケランもじゃぶじゃぶお金突っ込んだわけでもないのに。
送料用にちょろっと課金するぐらいだった。

かけた時間とアカウント増やしてまでやってたせいだろうか。

だめだなー
ロスの気持ちがちょっとわかったかもしれない。

アイテム引き継ぎとか何かあったら、姉にソフトインストールと引き継ぎしといてもらうぐらいか。
機種変時用の引き継ぎ設定とか何かあるだろうし。

引き継ぎも何もなくポケランざっくり消される可能性も高いとは思ってるw
運営変わってポケランへの愛着みたいなものないだろうしw
どこかで他のゲームのための資金稼ぎに運営変わったとか見たしw

日記に吐き出したらちょっと落ち着いてきた。
メンタルが貧弱すぎてつらい;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.