Nicotto Town



秋だな~


良い天気はやっぱり良いね。


ミニトマトがそろそろ終わりな感じだ。

なんだかんだと言っても暦は変わらないのかなと思った。

ここ数年、海に近寄ってないけど、クラゲや土用波の季節も大して変わらないのかな?

そうなると気候変動って人間が過ごしにくいって話しなんだろうなと思ってしまう。


夜中にくるぶしを蚊に喰われて目が覚めた。

スゲー痒くて、これは敵討ちしないと収まらないと思って電気を点けて・・・

足元に腹をパンパンにした蚊が転がってた。

突いてみたけど・・・返事が無い・・・死んでいるようだ・・・

これは俺が無意識の間に絶妙の力で叩いたのかな?

それとも、血をパンパンに吸ったところで力尽きた?

ティッシュにとってトドメを刺したら思ったよりも血を吸われててちょっとビックリした。

それにしてもうちでは家の中にいる蚊はアカイエ蚊なんだけど、外ではシマッ蚊ときちんと住み分けてる。

ここまできちんと住み分けられてるって、あんまり記憶に無いんだけどな~


最近流行りの統一教会・・・

なんか番組独自インタビューとか言うので、安倍さんの選挙スタッフの元中心メンバーとかいう人が録画でインタビューを受けてた。

名前と顔を写さないとの約束らしく、後ろ姿だったんだけど・・・

後ろ姿はそのまま加工されずに写っていて、髪形も体型もそのままだから中心メンバーだったら仲間内じゃすぐにわかっちゃうと思った。

結構恰幅の良くて短髪で、服はなんと言うか・・・昭和の飲み屋の用心棒のような柄シャツだった。

まるであれな感じで、久し振りにちょっと笑ったな~w

これって本気で真面目にやってるのかな?

本物だったら統一教会よりもこの人の方が問題あるんじゃないかと思ったよw

アバター
2022/09/26 20:23
しろちゃんが、つぼってるw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.