Nicotto Town


こしたんのたわごと


9/26 ビーチおしゃべり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/26
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
おしゃべり広場 4

明日の国葬儀であっち側のやつらが

国会正門前に集まり国葬反対大行動とやらをするそうで
「音のなるものを持ってきて下さい!黙とうの時間に一斉に鳴らしましょう」
と呼びかけてる。

保育園や小学校には
「国葬をやめないと子どもを誘拐する」
みたいな投稿?かなんかがいくつかあるとか。

全部しょっぴかれとけ腐れ外道が(# ゚Д゚)

共産党の党首は
「国葬反対大行動に参加します。戦いはこれからです」。
国の儀式に戦いを挑むゴミ。

刑法に説教妨害罪てのがあるらしいから
反対しにきたやつまるっと逮捕でええやろ。

てか思ったんだけど「反対大行動」って言葉、
日本語としてなんとなく不自然じゃないか?
中国語っぽい感じする(˘ω˘)

アバター
2022/09/27 21:46
>こんどーです
日本に各国の要人が集まるのを嫌がってるんだろなー
ここで中国包囲網を強固にすればいい。
反対デモ見てるとほんとに年寄りみたいなのばっかり。
小遣い目当てのやつと、脳が衰えてるやうが大半だろw
警察はもっと強く出れるようにしてほしいなー
沖縄とか見ててもちょっと優しすぎるわ(˘ω˘)
アバター
2022/09/27 21:37
>いっしー60
ほとんどの人は国葬くらいちゃんとすればと思ってるのに
一部の声のデカいアホたれどもが大騒ぎしてるからなー
全く理解できませんな(˘ω˘)
アバター
2022/09/27 21:34
>レビーソ
不当だのなんだの言うだろなー
ヘルメットに反戦とかいろいろ書いてあったし超めんどくさい…
単に国葬反対なだけじゃなくて今までもずーっと文句言ってるやつらが
「国葬も反対」といってる感じだからやつらが何者かは一目瞭然ですな。
街頭インタビューで反対意見言ってるなかにも
クーツーのやつとかいたみたいだしごみですわ(˘ω˘)
アバター
2022/09/27 04:15
中国や韓国が
うしろで煽ってるのは明白な事実です
それに乗っかってる
「アホ左翼」がいて

一世一代のお祭り騒ぎをしている

といった感じでしょうかw
たぶん
60年安保 70年安保の
低俗な「闘争とやら」を
懐かしく再現したいと思ってる
「70.80になっても学生気分が抜けてない」クズ老人が
はしゃいでいるのでしょう

威力業務妨害で
しょっ引けばよろしい
西成暴動の時のように
「完全武装」の機動隊を配置すべし

火炎瓶など
派手な「抵抗」も考えられます
アバター
2022/09/27 00:23
こんばんは。
歴代で一番長かった首相なんですから静かに送ってあげたら良いのに。
やはり普通の人と反対の事を良しとする考え方を持っているからかな。
ポチッとな凸
アバター
2022/09/26 22:55
「大行動」って言葉で検索すると極左系のことばっかり出てきますな。
もし逮捕されても不当だの何だのと騒いだり、
現場で対応してる警官に家族に危害を加えるとかなんとか脅したり
容易に想像できる。

そんで相変わらず9条がどうとか戦争がどうとか、
純粋に国葬に対する抗議じゃなくておまけがいっぱい付いてますな。
市民の代表ヅラしてるけど素性バレバレだバカが!
てかんじですわ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.