Nicotto Town


剣 金太郎


トップガン マーベリック

遅らばせながら・・・観てきました トップガンマーベリック!


いやー よかったですよ~ やっぱりこれは映画館で観なくてはならんですね・・

高校時代にトップガンを観まして、それはもう感化されまして、
バイク、サングラス、ビーチバレーのハイタッチのシーンなどなど
めちゃくちゃ影響されました。
本当に続編といえるものを作っていただきありがとうと感謝の言葉でいっぱいです。

昔のことを思い出して、鳥肌が立ちっぱなしでした。
細かな設定とか、中身とかそんなところは論じるところではありません。

昔、トップガンが好きだった人は ぜ~たい映画館でみてください。
80年代にタイムスリップして、没入できます。
オープニングから 「チャカチャカチャカチャカ♪ ドーン!」という聞きなれたオープニングから最後の最後まで、興奮しっぱなしの2時間でした・・・

歳をとると、昔の思い出は 神様が何倍にもして返してくれるということが 本当によくわかりました。 
ありがとうございました!


アバター
2022/12/02 23:23
ありがとうございます(o^-^o)

色々とありますが、まだ健在でここでのんびりさせていただいてます。
また来ますね
アバター
2022/11/16 20:08
私は4回目1日に打って副反応は少し熱が出て腕が痛かったくらいです。
アバター
2022/10/20 21:03
コスモちゃん!
コメントありがとうです。
マーベリック・・・・お母さんに怒られたの?
これがわかれば あなたもトップガン好き認定です。
かなり オタクな話なので あまり気にしないでください。

またどこかで お話しできることを楽しみにしています。 ではでは~
アバター
2022/10/11 00:10
お久しぶりです(*^^*)

トップガンマーベリック✈ 見ましたよヾ(≧▽≦)ノ
めっちゃめちゃ よかったです(*´▽`*) 
あの迫力は 絶対映画館ですよね 楽しかったです♪(^^)

・・・実は 前作の内容 見てないので知らないんですけどね( ;∀;)
前作も ちゃんと見ないとな~と思っております!

こうやって 同じものを見て 話せる事が嬉しいです❤(≧▽≦)❤ 
アバター
2022/09/29 21:18
ルナさん

すっごいお久しぶりです。
5年ぶりくらいでしょうか・・・
ニコタにはいることもあまりなくなったので久しぶりです。
先ほど、コメントを残してきましたが、日記を拝見しまして・・・
人生いろいろありますね・・・・
お身体をご自愛ください。 
アバター
2022/09/28 13:40
おひさしぶりです(o^-^o)
TOP GUNは、何回もみた記憶があります笑

そして、メグ・ライアンがデビューくらいだったかな?
今回のは、なかなか観に行くことができなくて、DVDが発売されたらかなと…

特に、男子は興奮ぎみで話をしてますね笑
中学の同級生たちが大騒ぎしていますよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.