Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は

     



好きな焼肉の種類は?


0:04現在です

カルビ    38
タン塩     3
ほるもん    0
ロース     4




0:05現在です ↓

カルビ    65
タン塩     3
ほるもん    0
ロース     4

アバター
2022/09/27 21:35
日記100なので こっちにね^^
祝コメをありがとう (嬉)

明日明後日 おやすみなんね
休みの日にしかできへんことも いっぱいやろけど
体を休めてね~(=^・^=)
アバター
2022/09/27 21:11
追記  イベントクリアおめでとうさん~~(^ー^*)

お疲れ様です。後はまったり楽しんでね(^-^人
アバター
2022/09/27 21:07
こんばんは、はい~~お疲れ様^^いつもありがとうね~~

明日、明後日はおやすみです^^
アバター
2022/09/27 19:39
焼き肉と言えば!  ホルモン一択! ( ̄¬ ̄)ジュル・・・

最近全然食いに行ってない・・・。  (◞_◟✿)ショボ~ン
アバター
2022/09/27 18:41
ほんまやわぁ。めっちゃ嬉しい!!
ほんまに、おおきにぃ~~♡
先輩、お忙しい中 お返事ありがとうございましたぁ。
パネルを開けるんは、1級まで作るん?
アバター
2022/09/27 16:24
mimiたん イベクリおめでとう^^
初イベ達成やから 感慨深いね~
ヨカッタヨカッタ (=^・^=)
アバター
2022/09/27 15:13
こんにちは!せんぱぁ~い!!2000皿 達成!!ですぅ。
ほんまに、おおきにぃ~~♡
初達成!!手順をしっかり覚えました。

そんでねぇ、マスターアイテムの攻略法は、どないしたら
ええん? なんか 和食屋さんしてるけど、作れど作れど
先が見えん!泥沼みたいやわぁ・・・"(-""-)"

お知恵をお恵み下さいませ。(^_-)-☆
アバター
2022/09/27 12:53
いっし~ちゃ おはよ~
脂っこいのはあかんようになったね
うちみがええねんけどww

むたちゃ おはよ~^^きょうもがんば~


メロディーちゃ イベクリアおめでとうございました
クリアするとホッとするね~
ゆっくりしてね(=^・^=)
アバター
2022/09/27 08:12
おはようございます&ただいまー!
しーちゃん、ニコ店イベクリアおめでとうございました。お疲れ様です。^^
私も、ニコ店イベもお陰様でクリアできました\(^o^)/
また今週もよろしくお願いします。^^
アバター
2022/09/27 08:11
おはよう(=^・・^=)
アバター
2022/09/27 00:36
こんばんは。
焼肉も年を取るとロースとかカルビよりもタン塩とかの方が良いかも。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.