Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/27
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
教会広場 3

8個です。




パソコンの前に2日ぶりに座った。老犬ナナの口に出来てる出来物から出血、
娘が3日ほど泊って面倒を見てくれた。10月に15歳になる。4日ほど医者通い、首にプラスチックのガードを巻いてきた。可哀そうに。あちこちにガードがぶつかって食事はスプーンで食べさせてあげる。まあ食欲はあるようなので、ほっとする。呼吸も穏やかなので、心配はない。寝ま~す。
おやすみなさ~い。

アバター
2022/09/27 23:51
早く元気になると良いですね♡
アバター
2022/09/27 09:00
あわわ @@;
おだいじになさってあげてくだしゃい ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2022/09/27 08:49
口の中のだと食欲に関わるんで大変だね。お大事に(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.