Nicotto Town


きつねじゃんぷのちょっとタイ語


きつねの韓国旅行記 2022 DAY1


きつねの韓国旅行記 2022 DAY1

今回、韓国に行こうと思ったのは4日前にYouTubeで
夏休みの入国緩和措置が延長に成っていることを知ったからです。
コロナ渦になる前は日本人はビザ申請をすることなく観光目的で入国できた。
今回も同じ様だろうと思っていたがK-ETAと言う手続きが新たに追加されている。
早速、エアプサンでチケット取得した。


続きはこちら

投稿系仮想旅行サークル キツネビーチリゾートアンドクラブへようこそ! Kitsune Beach Resort & Club

https://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=2505933&c_id=259879

アバター
2022/10/05 01:00
KBリゾート&クラブでは皆様の旅行体験を公開しています。
ご報告待ってますよ。ʕ-ܫ-ʔ
様々な国の旅行体験を共有しよう。
アバター
2022/10/01 11:31
こんにちは♪
もしも予定通り、旅行に行けていたら、
今日くらいに帰国することになっていました(涙)
って、こんなことばかり繰り返しているのですが。。
KBリゾートでのご報告を楽しませていただきますね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.