Nicotto Town



兵どもが 夢のあと

夜は秋の虫たちの鳴き声の時期となりました。


蝉もまだ鳴いてはいますが、ツクツクボウシと僅かにミンミンゼミが、鱗雲の広がる秋空に、まばらに寂しく最後の唄を響かせています。

犬くんの散歩も、ずいぶんと活気が出てきました。
真夏は命がけで散歩に挑む犬くんw いや、笑い事ではない。。

いろいろと悩み事も多く、しかし重たい腰も上がらず、どうもボンヤリとしてしまいます。

とりあえず、本日から減酒体制となりました。
炭酸水とコーヒーなどで、間を持たせております。



なんの内容もない手短な日記で、失礼しました。

アバター
2022/09/27 20:22
そうですね。炭酸水は若いころから好きですね。20年くらい前は、まだ今ほど炭酸水と言うものがメジャーではありませんでしたが、イタリアンのお店などに行くとサンペレグリノなど炭酸水を置いてあったので、好きでよく飲んでいました。
コーヒーは、かなり飲みます。インスタントから、豆を挽くものまで。
紅茶や緑茶、中国茶も好きですよ。
アバター
2022/09/27 19:31
普段から炭酸水やコーヒーはよく飲むのかな?
え、そこだけが気になってしまった私でした。失礼しましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.