Nicotto Town



何時ものキラキラ;;でした。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ショップ広場 4

なか、なか、多くは出ないな~

低迷期だ~ まぁ~一瞬でもワクワクドキドキ感
味わえるだけでも良しとしましょう^^
9月も後3日、日々楽しく過ごしましょう(^_^)

アバター
2022/09/27 22:39
ひまねえちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、ラッキーセブン7個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
私は本日たまたま二桁げっちゅ~♪有難いどェ~ッす☆彡(*´σー`)エヘヘ
無理せず無茶せず体を労わりつつ、週ド真ん中水曜もガンバルンバ~☆彡(^_^)v
アバター
2022/09/27 16:25
乙女(旧)さん、勿体なく無い、よ^^日頃
仕事してるんだもん、少し位長い休みが有ったからと
無理して用事探す事無いよ^^ゆっくり、どっぷり
休んで英気を蓄えて又頑張れがいいのでは^^
やるべきことが有るのでしたら、そりゃぁ~計画的に
しなくちゃぁ~な~ 一日良い天気でしたが今頃雨が;;
アバター
2022/09/27 12:54
ひまわりさん こんにちは^^
朝は良い天気でしたが 曇ってきました
夜は雨らしいです;;

(´゚д゚`)エーーー! 今月あと3日?
あと3日しか休みないのかぁ。゚(。>ω<。)゚。
た~~っぷりお休みのつもりでいたのに案外短いもんだな
気分任せにせず ちょっと計画的に過ごさないと
何もしないで終わったら勿体ないよね
アバター
2022/09/27 09:22
はなみずきさん、「天高く馬肥ゆる秋」ですものね;
私はね何食べても美味しい、好き嫌いなし,、なんだけど;
何でも食べれない;カリウムには注意なの;;
アバター
2022/09/27 09:19
花ぴんちゃん、暫く閉店ガラガラでも、もう
大丈夫だね^^もう少し掛かります;;
何時もの事で~す、巡回行ってらっしゃ~い。
アバター
2022/09/27 09:17
nokoさん、うん、頑張ろうね^^
同じくらいですよ^^未だ、期間
有りますからマイペースで、、、ね、
此処も良い天気、肌寒い位で気持ち良いです。
アバター
2022/09/27 09:15
にこりんちゃん、おはようございます(^_^)
雨;日本も狭いようで広いな~ 此処は良い天気で
朝ウオーキング河川敷歩いて来て今迄
リラックスタイムでした^^雨だと仕事大変だな~
アバター
2022/09/27 09:13
でっかい森のくまさん、えええ~
雷;;そんな天気なんだ;此処は
良い天気ですよ^^
アバター
2022/09/27 08:33
おはようございます 9月が後3日 ええ~⁈って感じ
秋が深まるのは嬉しいけれど体重が増えそうで怖いわ
アバター
2022/09/27 07:37
そだね~低迷期、明日から良くなるわよ(^^♪

ニコみせ達成できた、ありがとうございました。
ひまわりちゃんも、もう少しでしょファイト~♪
私ね昨日3時間ぐらい開店にするのを忘れてた(^^;)
アチャ~よね。

大食いとお礼に、いてきま~す(^^)/
アバター
2022/09/27 07:34
おっはよ~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今朝も晴れて気持ちいいょんo(^-^)o
5+3キラキラ!昨日より良かったかなぁ(^◇^;)

今日も元気にスタートだねー♪
楽しく良い一日を過ごそうね♪
ニコ店現在1485皿だよ!あと3日かな♡
一緒に頑張ろうね♪
アバター
2022/09/27 06:31
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
いつもありがとう。
雨がすごいふってます。うっとおしい朝です。
アバター
2022/09/27 05:11
おはようございます。
火曜日の朝は雷がピカピカ
今日の支援ですよ。
今日のキラキラは5個と5個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.