Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ショップ広場 3

今日は散々www


朝は涼しくなったね~~~
でも洗濯やらゴミ出しやらいろいろしてると暑くなるw
まだ火曜日です。。。。
がんばろ。。。。

4択はカルビ

アバター
2022/09/28 12:36
ぽんちゃん
いつから寝てたの???www
アバター
2022/09/28 12:36
ムーさん
おおw早かったね
おめでとうございます
アバター
2022/09/28 08:56
起きてびっくり、17時wwwwwwwwwww
アバター
2022/09/27 23:09
sachiさん、こんばんは。
今さっき気付いたんやけど、おかげさまで、イベント達成出来ました。
ご協力に感謝です。
いつも、ほんとにありがとうございます。
アバター
2022/09/27 20:53
銀嶺さん
ん?夜の8時にゴミ出しですか?
アバター
2022/09/27 20:05
私も先ほどゴミ出し行ってきたよ~ ^^
当地はごみの分別がうるさくてうるさくて・・・。 _ノフ○)))グタリ
アバター
2022/09/27 18:43
えーすけさん
今日は15時ごろに急に雨と雷がすごくなってびっくりw
アバター
2022/09/27 18:42
ぽんちゃん
朝はバタバタするよぉw
アバター
2022/09/27 18:36
日中はまだまだ暑いけど、朝晩は涼しくなりました。
連休明けで通常運転ですね。
がんばりましょー。
アバター
2022/09/27 18:07
ばたばた、いそいそw
アバター
2022/09/27 12:21
ムーさん
楽しいことはないよぉw
連休が多かったので、今週は休みがないなあって。。。www
アバター
2022/09/27 10:31
こんにちは。
今週は、ずいぶんと焦ってますねぇ~。
なんか、週末に楽しいことが控えてるのかな? w
今朝は、不燃ごみの日。
断捨離した、ガラクタをゴミ出ししてきました。
重たかった~。
さあ、火曜日も一日頑張りましょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.