Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ショップ広場 7

11個でした

雷がゴロゴロ土砂降りの雨、時々停電 電気が止まると何も動かないので困ります
今日は大荒れの天気です

アバター
2022/09/28 00:47
セミとぺットと神社。

無理おしない様になう。

ゆっくり回復して欲しいですよ。

マイペースでお願いします。
アバター
2022/09/27 14:13
11個良かったですね・
私も同じ11個でした
そちらそんなに雨が降っているのですね
こちら雲一つない青空の良い天気です・
今日はリハビリ行ってきました
何時もの人が都合悪く入院してた時の療法士さんでした

かなりハード疲れました。
アバター
2022/09/27 11:39
こちらも、雷雨予報ですなう。

アホの葬式しているから、天も、怒るんですよ。

人数も、少ないのに、多く偽るんですよ。

近くで、ボランティア炊き出ししているんですよ。

アホに17億出すのに、ボランティア活動には、1円も出さないんですよ。

酷い国ですよ。

カルビとショップと教会。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.