Nicotto Town



いつの間にかコーヒー中毒に(^^;


小さな頃から数年前まで

珈琲やチョコレートが苦手でした(^^;

ずっと紅茶、緑茶、ウーロン茶などお茶が好きで
昔は、中国食料品店までお茶を買いに行ったりしてました


それがいつの前にか
珈琲が無いと落ち着かなくなってきました(^^;

数日前、インスタントコーヒーが切れたのですが
今度、会員制のファミリーセールがあるので
そこだったら良いものが安いので
その時まで我慢しようと思っていたのですが…

昨晩、珈琲がなくて
物足りなくて
夜中にフィッシュソーセージと納豆を食べました(^^;


それだったら
珈琲を我慢するより
もう買ってしまった方が絶対いい!と思い
今インスタントコーヒーを買いに行きました\( 'ω')/


しかーし
自分でもびっくりしたのが
インスタントコーヒーを手に持っているのに
今すぐ飲む冷蔵のコーヒーを買おうと探す私(^^;←(笑)

もうこうなると珈琲中毒者です(^^;
えへへ…珈琲は辞められないぜ←危ない(^^;


でもお茶も好きです♥

アバター
2022/10/01 07:18
ラツィオ❁田吾作さんへ

私も家ではブラックです\( 'ω')/
(外では甘いもの取るため、ミルク砂糖入り\( 'ω')/)
アバター
2022/09/30 07:44
オレも珈琲大好き!
ブラックでね☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.