Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨8個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ショップ広場 5

8個末広がりでした。オッケイ牧場


今日は曇っています。

テレビでは安倍元総理の国葬を映しています。

無事に終わるといいですね。


私の心情は毎日が【光陰矢の如し】です。

アバター
2022/09/27 21:03
ハナちゃんさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
安倍元総理の国葬ニュースで観ました。
いろいろと厳戒な警備体制の中無事に終わったようで良かったですね。
ただ全国あちこちで国葬反対の人達も凄かったけど…(;´・ω・)
アバター
2022/09/27 13:29
こんにちは!晴天の火曜日をお疲れ様です。
そうですか、雲地ですか。
そうですね、テレビで放送をしていましたね。
はい、そうですね、無事に終われますとよろしいですね。
そうですか、やっぱり時が過ぎるのが早く感じますよね。
本日はお天気が変化する地域の所も予想で多いです。
あとは寒暖差ですね。
どうぞ本日もご体調を崩されないようにお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.