Nicotto Town



9/27 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ショップ広場 3

教会広場とショップ広場にありましたよ~


4択は カルビ です。

アバター
2022/09/28 11:20
おはようございます。
秋晴れの爽やかなお天気になりました。(*^▽^*)v
良い1日をお過ごしくださいね。
アバター
2022/09/28 11:11
おはようございます
イベ達成出来ました、ご支援有り難うございました。
4皿ご馳走様でした。頑張って下さいね♬
アバター
2022/09/27 23:48
こんばんは。
ニコ店イベのお祝いコメントありがとうございましたm(__)m
皆様のおかげです。^^
アバター
2022/09/27 22:36
こんばんは
アバター
2022/09/27 22:01
今晩は~꒰。•◡•。꒱

おかげ様でイベ完売なりましたなりました。ありがとうです

コメントもありがとうです^^いちごちゃんも がんばってね^^
アバター
2022/09/27 21:39
いちごちゃん、こんばんは☆
だいじょうぶ?無理しないようにね。
アバター
2022/09/27 21:26
おこんばんは いちごちゃん~♪

いちごちゃん 手術の事良かったね。
安心したよ。
今日のコーデも可愛い 右上のマイメロちゃんも
コスモスも素敵だね。

いちごちゃん 良くなるまでゆっくり出来ますように~
アバター
2022/09/27 20:56
こんばんは✿
店イベ頑張ってね!4皿ごちそう様でした♡
アバター
2022/09/27 20:43
こんばんは。
背景もコーデも可愛いですね。
今日は1ヶ月ぶりにオンラインのZOOMでおしゃべり会しました。
アバター
2022/09/27 19:42
いちごちゃん、良かったわ~~(*^^)v

私もひと安心^^
アバター
2022/09/27 18:03
こんばんは♪
2000食達成♬たくさんのご支援をいただき感謝です☆
有難うございました♬( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡
アバター
2022/09/27 16:40
いちごちゃん、こんにちは(^^♪

コーデ可愛いです~~(#^.^#)
背景のコスモスが優しい感じです♥
今日は朝から涼しいな~って思ってたら、雨が降ってから、一段と涼しくなってる~~(*^^)v
アバター
2022/09/27 16:03
こんにちは
爽やかな風が入って過ごしやすいです。
良い一日を♬4皿ご馳走様でした。
アバター
2022/09/27 15:44
こんにちは。
お祝いコメント有難うございました。
いちごさんも頑張って下さいね。
今日も28度まで気温が上がり、ちょっと蒸し暑かったです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.