Nicotto Town


こしたんのたわごと


9/27 教会ショップ

日記書く消した~


今日の国葬儀、大きな事件とか混乱とかなく無事終わってよかった。
すがさんの弔辞を聴けて本当に良かった…
勲章がいっぱい並べてあるのもかっこよかった。
テレビで国民の6割くらい反対してるみたいなこと言ってたけど
そんなこたーないやろ。すげー献花の人並んでたよな。
献花開始予定時間の30分前から始まって
終了の4時を過ぎても人が多いから続けてるとか。
みんな安倍さんがいなくなったこと悲しんでるし
国葬でおくってあげたいと思ってたよ。

国葬反対デモの主催者は1万5千人集まったとか言ってたらしいけど、
集結してたという武道館そばの公園はスカスカだった模様。
上からの映像みて数えた人が「200人くらい」と言ってたw

アベガーのやつらはこれから何を支えに生きていくんだろ。
9条守るとか原発反対とかずっとやるんかね。
メガソーラーにも反対すりゃちょっとは支持されるのに。

なんだか時代がひとつおわったような気分になるなー(˘ω˘)

アバター
2022/09/29 12:50
>こんどーです
6割とかありえんでなー
自分の周りにも反対してる人は一人もいなかった。
「説明をちゃんとすればいいのに」くらいは言ってる人いたけど
だから反対とか言う意見はなかった。

反対してたやつが、英国の国葬と比べてショボすぎるみたいなこと言ってたけど
そもそも70年女王を務めた人物と8年首相だった人比べられるかっちゅーの。
ゴミどもが悔しくて仕方ないんだろな。

国葬のことはテレビで「国民を分断した」とかってしつこく言って、
日中国交正常化50年では「両国民一同が祝賀ムードで」とか言わねーだろなと
思ってたけど今のところ意外といい感じでスルーしてるなw
もうちょっと向こうが何かやらかせばもっといい感じに険悪になれるのに(˘ω˘)
アバター
2022/09/29 12:27
>いっしー60
反対派6割いないと断言できるね。
FNN調べつったって、FフジNニュースNネットワークでしょ。
フジテレビなんか信用できませんw
国葬自体はほんとに静かで、いい意味で質素ですばらしい式典でした。
よかったよかった(˘ω˘)
アバター
2022/09/29 12:23
>レビーソ
テレビは反対で騒いでるやつらばっかり撮って流してたからなー
普段は「すごい行列です!」とかって人が並んでるのを大喜びで流すのに、
献花の列は何キロもあったのを測ったりとか全部写したりとかほぼしてない。
悔しかったんだろうw

国葬にかかる経費、ほとんどが外回りの警備に使われてるんじゃね?
やつらがいなければもっと負担なくやれたと思う。

国葬をもって安倍さんは日本を守る神の一柱になりました(˘ω˘)
アバター
2022/09/28 04:26
マスコミが出す数字は全部ウソ
中国政府の手法と全く同じ と思っております
※朝日新聞の選挙アンケート 取材を受けた経験があります 酷いですw

やたら6割 6割 言ってるので
「ああ ウソだろな」と見てましたら
案の定
立派なお弔いでした

どのみち
安倍さんに関しては
普通に歳取ってお亡くなりになっていても
「国葬」になってたと思います

歴代最長だしねw

ほんま左翼は
薄汚く みっともない
またこれで善良な国民との間の「溝」が拡がったな と
「ざまあみろ」と
思いました てへw
アバター
2022/09/27 22:47
こんばんは。
本当に6割も反対しているのかな。
静かに送ってあげられて良かったと思います。
ポチッとな凸
アバター
2022/09/27 21:47
献花の列と、国葬反対の集団。
ほんとに6割も反対してんのか!?って感じだったですな。
献花の列のほうが圧倒的に人多かった。

なんか報道では反対で大騒ぎになったようなことになってるけど、
TV中継見てるこちらとしては全く関係ないし、
会場内にももちろん何の影響もなく最初から最後まで滞りなく式が行われてたし。
お前らがいるから無駄に警備が必要になって余計金かかるんだろが!
て感じですな。

無事終わってよかったけど、より一層寂しさも感じるな…。
ホントに居ないんだなぁと(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.