Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は




夏を感じる音はどれ?


0:06現在です

風鈴   3
蝉   77
盆踊り  2
花火   5



0:08現在です ↓

風鈴   3
蝉  126
盆踊り  2
花火   7

アバター
2022/09/28 20:25
むたちゃ おはよ^^ がんばってね~ がっつり応援 伺いますね^^

mimiたん フリマは聞かんとってねw
全然わからへんwww

ふぃりしあちゃも 筋金入りのドラクエプレーヤーやったんやね^^
みんなすごいね(=^・^=)
アバター
2022/09/28 18:58
(´∀`*)ウフフ ゲーム話楽しそうね♪
つい私も語りたくなっちゃうわw
ドラクエは初代からやってるよ♪
アバター
2022/09/28 12:37
先輩、お忙しい中、ほんま おおきにぃ~~♡
めっちゃ参考になりますぅ。
今一理解できへんこともあるけどぉ( ^ω^)・・・
経験して慣れて覚えることやねぇ。(^_-)-☆

SOS 出したら、よろしゅう おたのもうしますぅ。。
アバター
2022/09/28 07:14
しーちゃんおはにゃ^^
アバター
2022/09/28 07:12
Makoちゃ おはよ~^^
年季の入ったドラクエプレーヤーやね~♪

一人でコツコツってわかるわw
7年位前に アメピグの ブレイブってオンライン(?)ってになるんかな
初めて 挑戦してんけど 4人のチームを組んで倒すってのがあって
もう 廃人すんぜんwww

youtubeでその時の撮り溜めた写真を並べてましたw
https://www.youtube.com/watch?v=of8cWHVdF5g
https://www.youtube.com/watch?v=nIqyl80QXKY

楽しかったけど 2年でサービス終了でした
ドラクエいっぱい楽しんでね~(=^・^=)

アバター
2022/09/28 06:46
いっし~ちゃ おはよ

そやね~ 練習なり 準備なりで お祭りも盛り上がるしね^^
アバター
2022/09/28 01:26
しーちゃんこんばんは。

なんかねオンラインとか面倒だし、元々昔みたいにコツコツやるのが好きなの。
ドラクエ9の時は有名な地図欲しさに秋葉に行ってGETしたけど(笑)
ポケモンなんかは伝説系のポケモンの色違いに3週間リセットし続けたり・・。
子供が小さい時は頼まれてレベル上げして、色違いが出た時はこっそり交換したり。
ちゃんと了承は取ってたよ(笑)
アバター
2022/09/28 00:34
こんばんは。
セミは1週間、花火はその時だけ聞く事が出来ますね。
でも地中に7年とか花火作るのに1か月とか掛かっているのですよね。
そう言うのも含めて風情があるかな。ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.