Nicotto Town



ダイエットを本気でしたい

昨夜、久しぶりにランニングをした。

そう・・・痩せるためだ。
音楽を聞きながらの夜風を浴びながらのランニングは気持ちいし
爽快感があった。
まぁしんどいけどね・・・
そして翌日の今夜、ビール飲みながらサッポロポテトに唐揚げにウィンナーに
バク食いしてしまった・・・
三日坊主どころか1日でダイエット終了じゃん・・・

自分の甘さ。。。
自己管理すらできていないのに、仕事でメンバーの管理なんてできるわけないか・・・ははっ・・・ワロス・・・

アバター
2022/09/30 23:12
>みどりんさん
こんばんは(^^)
名前かえたのですねw

やる気スイッチはね、ここにあるよ
ほら、ポチっ(゚д゚)つ
アバター
2022/09/29 23:26
こんばんは^^
元「緑」です。

やる気スイッチがどこにあるかわからないんですよね
見つけたら押してください<(_ _)>
アバター
2022/09/28 22:12
>緑さん
こんばんは(^^)
いえいえ、こちらこそありがとうございます。

運動する気になるのってなかなか難しいですよね。。。
ほんとにやる気スイッチをいれないとだめです。
緑さんもスイッチさえ入れば大丈夫ですよ\(^o^)/
アバター
2022/09/28 01:43
こんばんは♪
お返事ありがとうございました!

バク食いしても、ランニングしただけ偉いですよ…
私なんて運動する気になれないですもの(わろす~;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.