Nicotto Town



アアアア~今日も駄目;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/28
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
神社広場 10

友さんが20個、あやかりたい、、と、

でも、駄目でした;何時の日かきっと。
9月も残すところ2日、やがて来る冬に
備えて体調管理しましょう^^今日も
めげずに、、、レッツゴー

アバター
2022/09/28 13:32
ふぃりあすさん、そりゃぁ~大変
美声大丈夫?のど飴、龍角散舐めて
美声^^取り戻してね^^でも、
寒くなったね、キラキラは何時出る20個;;
アバター
2022/09/28 13:26
ひまわりさん、こんにちは(*´▽`*)ノ
なかなか20コでませんよね~(~_~;)
こちら朝晩は暖房したいくらい寒くて
案の定、体の弱い私は喉をやられてしまいました。
ア~、アア~!美声が!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ
アバター
2022/09/28 13:17
乙女(旧)さん、イベクリおめでとうございます(^_^)
私は明日です、皆早いから付いてけないよ;;
期間内に終わればとマイペースで今日まで来ました。
後はリラックスタイムでのんびりしてね^^
アバター
2022/09/28 13:10
ひまわりさん こんにちは^^
今朝INしてみたら2000皿完売しておりました
ご支援ありがとうございました┏○))ペコ
タウンイベの参加アイテムを奥手持ちにしたら
今回の店イベのケーキも奥手持ちで(*ノω・*)アチャ-
幸いタウンイベはCコイン参加なので 惜しげもなく買い替えましたけど
課金した方は どちらか諦めるか 都度着替えるか・・・
ニコタもちょっと考えて欲しいですね
ひまわりさんも もうクリアされてる頃でしょうけれど
4皿 ご馳走さまでした (´~`)モグモグ
アバター
2022/09/28 12:44
26日の日記!
アバター
2022/09/28 12:30
ノエルさん、少なくても良いんだ(負け惜しみ);;
毎日の楽しみで何個かでも、積み重なれば多くなる^^
塵も積もれば山となる、、、ですよね^^
アバター
2022/09/28 12:28
花ぴんちゃん、ルンルンで巡回訪問
終わりましたか?明日は医大の整形外科に
継続医療行ってきます、そして、美味しいもの
食べて来ま~す^^
アバター
2022/09/28 10:26
ひまねえちゃん、こんにちわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
週ド真ん中水曜も、いかがお過ごしィ~?(^_-)-☆
3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
私もショボめの14個数げっちゅ~どェ~ッす♪(*´σー`)エヘヘ
まぁ、取り漏れするよりは、お互いマシってことで☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
無理せず無茶せず体を労わりつつ、週ド真ん中水曜もガンバルンバ~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/09/28 07:55
ハーイ20個の花ぴんで~す(≧▽≦)
幸せ夢気分よ~ルンルン~♪
たまには、良いことが起こるものね~
次は一緒に20個ゲットしましょ(^^♪

今日の巡回開始、いてきま~す(^^)/
アバター
2022/09/28 07:11
にこりんちゃん、今朝ね花ぴんちゃん、が20個^^
あやかりたかったけど;駄目でした;
何時かは出るでしょう^^次の楽しみに。
アバター
2022/09/28 07:10
noKoさん、ご苦労様、実家の
草取り、、虫に刺されない様にね;
行ってらっしゃ~い。
アバター
2022/09/28 07:09
でっかい森のくまさん、歯医者は私も
来月3日に行くます;;一体いつ
終わるのやら;;今日は仕事頑張って
行ってらっしゃ~い。
アバター
2022/09/28 06:51
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
20個の方もいらっしゃるのですね。すごいな~~
ひまわりちゃんも今度は20個でるかも~。
わたしも20個はず~~っと出てないです。
アバター
2022/09/28 06:45
ひまちゃん、おっはよ~o(^-^)o

すっかり秋の空を感じるように♪ 朝夕も涼しく過ごしやすいね(´∀`*)
キラキラ10+4! 次を期待だね(๑>◡<๑)

これから実家の草取り行って来まぁ~す♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
良い一日を過ごしてね♪
アバター
2022/09/28 05:25
おはようございます。
今日は勤務終了後は歯医者です。
今日の支援です。
今日のキラキラは10個と4個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.