Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/28
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 7
神社広場 10

17個でした

大雨の後 秋晴れにはならず きょうもどんよりとした曇り空です
他人でも知らない人でも死んだら悲しいご冥福を祈りますが今回の国葬は??
色々と理由はありますが 安倍 そんなに偉大な人では無いはず
格差を広げ 自分は多くの問題を隠蔽し統一教会では国民を苦しめ
阿倍のミックスは破綻し3本の矢は折れて尊敬とか偉大と言える総理で無い私は思う 人それぞれ、、思いはあるでしょうが夜遅くまで行列をして喧嘩に行った人お疲れ様

アバター
2022/09/28 18:39
17個良いですね(●´∀`●)
きょうは19個でした。
色々ありますね、、、、。
アバター
2022/09/28 10:22
ご苦労様ですなう。

多分、安倍の葬儀に並んでいた、大半が、統一教会の関係者ですよ、近くに、統一教会の本部が何件も有るんですよ。

大迷惑だったらしいですよ、配達の仕事関係はと国らしいですよ。

こんなアホな事おして、水害地域の話が出ないのは、日本だけらしいです。

外国の大統領は、大雨で国民がと言うので、来てないらしいんですよ。

岸田と菅たちが、訳のわからん挨拶して、一緒に棺桶に入ればいいとですよ。

統一教会議員共は、良い葬儀と言うんですよ、最低ですよ。

気おつけて下さいね。まだまだらしいのでなう。

まだまだらしいのでなう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.