Nicotto Town


よっちゃん


やっと捨てた報告


本日のプラゴミで洗面所の棚にしまい込んでいた、


洗濯洗剤と柔軟剤のボトル5本捨てましたー(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

あと、お風呂掃除用に買っておいたスポンジ、

だ様に「こんなんで洗ったらキズつくやろ。考えたらわからん?」

って言われてしまい込んでた2つは実家へ。

あとあとお返しでもらった体洗うスポンジ使わんから捨てた。

あとは毛まみれになるバスマットや。

すんごいスッキリしたよ!探してた炭酸シャンプー出てきたw

早速今夜使おーっと\( '∀')/ワーイ

えらい昔のやけど大丈夫かな…



今日買い物に行った時に、スーパーの隣りの小学校で

鼓笛隊が運動会の練習をしていました。

ペット・ショップ・ボーイズのGO WESTって曲やったんやけど

上手でねぇ。コロナで鼓笛隊の出番もなくなってたから

何年かぶりなのよ。そぉ思ったら鳥肌立ってじんわり泣けてきたw

若が通ってた小学校でもないのにw 

涙脆くなってやぁねって話でしたw


アバター
2024/06/24 12:06
スマホなら行けるんじゃないかなぁ。
たまたまアタシと君が愛本なんだよね。
因みに昨夜、ナオさんが完璧に空中遊泳してたよ。
アバター
2024/06/23 19:03
あーいう場所が最近あちこちにあるんだよ。
さらに、浮き輪付けたり泳げる水着なのかなぁ?
それ着ると砂浜も泳げるみたい。
ナオさんがやってた。
とりあえず、うすうすのやり方はあの場所に立つだけ!
ただ、ポイント見つけるのが難しいからあの辺うろちょろしてみて。
君が言うには、愛本じゃなきゃならないみたいな言い方してた。
なので、とりあえず愛本でやってみてん。
アバター
2024/06/23 10:39
透けてんの笑
やりたい?教えるよ笑
アバター
2024/06/22 19:10
よちこ、今日も君といっぱい話した!
ツッコミまで入れられたりして。満ち足りた時間でした。
しかも流れで一緒に写真まで撮っちまった。
まだアルバム非公開にしてないから早く見てね笑
そして!なんと!七夕に彦様役をしてくれる事になったの!
今年こそ実現できるかなぁ。数年前も約束したけど、君の都合でダメになった事あるからね。
いやー、今日はご機嫌さまだよ。
ぐへへへ
アバター
2024/06/11 17:46
目の前に新たなウザい刺客がいる。
昨日からついてない
アバター
2024/06/06 18:21
名前書いてなかったね。
Mって言う変形文字使ってる男よ。
見た事あるんちゃう?
アバター
2024/06/06 17:00
色々時差が合って渋滞してるね。

まず、じゅんしは全く別。出戻りの子。
教えた人はあれから1回だけ見たけど完全にスルーして2に行ったわ。
だから絡みもないし、占拠もされてない。

で、連日やられたのはコーデ。
だから、やられないようなコーデしたろか。って考え始めてる。
けど、そうすると、つまんなくなるよね。
アバター
2024/06/06 11:45
3日続けてやられた。
アバター
2024/06/01 19:18
仲良しでもなんでもないのに、バカなの?
知らない人が見たら勘違いされるかもしれないし、
ほんと無理!無理!無理!
アバター
2024/06/01 19:10
身体がしんどいんだね。
家事は無理しないで自分のペースでやるのが1番。
会えないのは残念だけど、よちこの話題はしっかり出てるから安心して。

昨夜は居なかったし、現れなかったよ。
今日はどうかな。

伝言の案件は、前に話したかなぁ。
殿のコーデ真似してるのが居るって。
みっちゃんと不快だ。って話してたアバなんだけど(因みにみっちゃんは拒否ったよ。
それがいつも、ビーチに来ると入り口に立ってるのよ。
で、今日アタシ首にダンテ付けてるじゃん?だから召喚して立ってたんだけど
それ見たからなのか知らんけど、着替えてきてキラキラある辺りに立って
これ見よがしにミルク召喚しやがったの。
それ見たから、すかさずリロってやった。
ほんとは着替えたかったけど負けたみたいで悔しいから我慢した。
そしたら、そのアバも消えて最初の服に着替えて来て入り口に居たわ。
で、しばらくしたら今度はサーファーみたいなコーデして来て
波打ち際まで来てしれっと立ってたわよ。

うぜぇな。って言ってやりたかった。

アバター
2024/05/31 17:32
アタシの気持ちわかってくれる?
やだなぁ、今夜も居るんかなぁ
アバター
2024/05/31 10:17
いやいや、よちこ。
何回か消えては戻って来て、存在確認しても何も言って来なかったよ。
なんか言って欲しいわけじゃないけど、それもどーなの。
挙句、アタシと並ぶみたいに微調整して立つしさ。
不快だわ不愉快だわ。
もう、知らない人に教えるの辞めようと思ったわ。
アバター
2024/05/30 20:12
昨夜、仏心出して海の入り方教えたら、
まんまと定位置付近占拠された。
だから教えたくないんだよ。
胸騒ぎはしてたんだよ。超やだー。

心が狭いアタシ。
アバター
2024/05/28 21:08
2回回した。
気持ちだけいただくわ、ありがとう
アバター
2024/05/28 09:21
かわいいって、もうねー。コーデもステキだし板が流れるのが悲し過ぎて、泣きそう
かわいいって言われたけど、せっかく目玉ちゃんが出たからコーデチェンジも泣く泣くしてみた笑

タウンイベの事コメしたら、伝言のやり取りより話す方が早いからって来てくれたみたい。
また書いてくれれば来る。みたいに言われた。
リップサービスだとわかってても浮かれちゃうアタシ。

よちこが言うように、ぽつんも悪くないね笑
アバター
2024/05/27 20:43
ヤバいヤバいヤバいよ、よちこ!
君の今日の伝言の破壊力たるや!
もう、めろめろの腑抜けになりそう。
アバター
2024/05/26 19:54
嫌がらせと戦った話とか、ステキ強要案件とか話したよ。
ほんと楽しい時間だった。
よちこが肉体労働してる時に?アタシだけごめんよー。ぐへへ笑
アバター
2024/05/26 17:02
久しぶりにここを使う時が来た。

今日、約90分びちで君とチャットしまくった!
もうヤバいヤバい。幸せ過ぎる笑
って言う報告でした。
アバター
2024/05/07 17:48
若のスマホはもう見ちゃいけません
時期的に盛り上がってる時期だから気にしたらあかん。
誰もが通る道。
そして文面見るからに、なんか若者のノリ的会話に見えるよ。
だから大丈夫。カエル化現象祈りましょう
アバター
2024/05/07 09:28
そっかぁ、見てしまったのね。
内容が内容なだけに心中穏やかじゃない事は非常にわかるよ。
だから、スマホは見るな。見てもいい事はない。っていうんだよね。
衝撃過ぎて心臓がバックんバックんしたんじゃないか。心配になる。
でもさ、いつから付き合ったのか知らないけど、今は盛り上がってる時期なんじゃないかね。
雰囲気に流されてるとか、思春期だからね。
ただ、取り返しがつかなくなるような事だけはあってはならないから
しっかりその辺は指導しなきゃね。
そして、祈るのよ。カエル化現象が起きる事を。
複雑なのもわかるけど、ちゅーぐらい大丈夫。
だって帰宅後うがい、手洗いしてるんだから。
そして若は真っ当に育ってるって証よ。変な性癖もたれるよりいいよ。
って、ポジティブ思考に自分を洗脳して。
アバター
2024/04/27 21:53
明日だけど決まったけ?
無ければ保留も可。
アバター
2024/04/27 18:36
昨日、一昨日来なかったのに、今日また来たドリーマー。
さすがに今日は板には何も書かれなかった。やっと察した?
アバター
2024/04/26 11:27
アタシもDさんから嫌がらせみたいな事一切されなかったから
みんなが嫌がる理由がわからなかった1人なんだよね。
だから普通に接してたかな。

色々考え始めると切なくなるね。
アバター
2024/04/25 18:02
よちこが気に病む事ないよ。

一緒に待ってようね
アバター
2024/04/25 10:41
確かによちこが言うように、何も出来ないのが現実だよね。
それはわかってるん。わかってるんだけど今回こんな風になって
何か出来たんじゃないか。って考えたん。
もっと話聞いてあげるとか出来たんじゃないか。とか。
交換日記だってあるし、チャットじゃなくてもいいわけじゃん。
殿が居なくなって、学園に居た誰かに拒否られてるんだ。
って聞いた時も、個人的には学園に集まってるひとに対して良い印象がなかったんだよね。
だから殿はなんで付き合ってるんだろうって、不思議だった。
それもあって話しされた時、びちに来ればいい。
って割と簡単に考えてたんだけど、みっちゃんに引っ越しておいでよ。
とは、言わなかった。
その頃みっちゃんは多分だけどショップに居場所見つけてた気がしたからね。
そして、あの監視されてる事件があってニコも楽しめなくなって
落ち着いたであろう頃に、殿の真似したアバ出現でまた心痛め。
リアも色々大変みたいだし、度重なる不本意な出来事で疲れてしまったと
今思えばそう感じる。

こうなってしまった以上、何も出来ないけど(全部シャットアウトはキツいね。)
また、みっちゃんが落ち着いて戻って来る事信じて見守り続けるしかないね。


よちこのDさんの話だけど、よちこよく言ったと思う。
凄いよ。
それでも交流出来てるよちこ、アタシは憧れる。
アバター
2024/04/24 14:55
アタシなのか。
アタシは殿絡みの学園の人の事かと思った。
でもそうだよね。
れいちゃん、拒否してたっけね。
だとしたら、ずっと苦しい思いさせてたって事よね。
配慮が足りなかった…
アバター
2024/04/24 14:17
よちこ、みっちゃんが一大事!
どうしよう。
アバター
2024/04/23 18:06
事件の日、ナオさんと話してたら
千恋さんは若いんでしょ。って言って来て
すかさずナオさんが、ババアなの?ってドリーマーに言ったのよ
で、すかさず うん。千恋さんの2倍かなぁ。もしかしたら3倍かも。
って言ってて。
アタシを子供?って見てんかね。
それに対して、プロフ見ての謝罪じゃない?
アバター
2024/04/22 22:10
今日は、たちゅくが居たからか全く絡んで来なかった!
たちゅく様様だよ。
アバター
2024/04/22 18:11
間違いなく来るだろうね
すでに萎えよ。
うぜぇ
アバター
2024/04/22 17:42
れいちゃんが昨夜ドリーマーのコメ見て、絶対関わるな!
消せ!って言って来てた。

とりあえずは、よちこに見てもらってから消そうと思ってたから、スッキリした。

消したの見たら、またなんか言って来そうだけどね。
アバター
2024/04/22 13:06
ドリーマーが、君の伝言の後に連投しやがった!
気分悪い!
しかも昨夜、ナオさんと話してるのに アタシ向かって友開けろ。
ゆーて来た!
不愉快!
アバター
2024/04/13 15:11
笑える要素探して読み返したわ。
どこよ。


適当にぽつーんするわ。
アバター
2024/04/13 14:43
ここぞとばかりに猛ダッシュかまして来たわよ。
いつもスルーされてるから、腹いせか何かかしらね。
けどそれには理由がある。しかも一度や二度じゃないからね。
それも忘れてるんでしょ。
言い返したい気持ちはあったけど、とにかく絡みたくないの。
だから、沸々してたよ。
割とすぐに、よちこ来てくれて浄化されたわ。
だから、ここぞとばかりに喋りまくってやったわ。ふふん。
アバター
2024/04/13 11:15
あの人らはいつもよ。
千里眼はゆかりしか見えてないし、
しんしは隙あらば会話に入ろうとしてくる。
そういう意味では、マキってのも同じ。わざと類似言葉言って来て
混乱させようとしてくる。悪気があるかないかは不明。
マキに関しては前に、たちゅくがやめて下さい。って指摘したら
不機嫌になって被害者顔して落ちて行ったわ。
指摘されたから直したかと思ったら、全くダメだったよ。
どいつもこいつも絡んでくんな!って感じ。

一昨日は、アタシがステキおされたからお礼言ったら
猛ダッシュでドリーマーが走って来て
しゃべれるんだね?って言って、ダッシュで元いた位置に戻って行ったわ。
それで、イライラしてて よちこ登場。
いちいち面倒くさいでしょ。
アバター
2024/04/04 21:16
ある!
千の前にある!よく見て!
アバター
2024/04/04 18:43
ちなみに結界犯は、1478444♡
名前のちょい前になんかあるじゃん?
簡単に名前だけで検索出来ないようにしてるんじゃないかと睨んでる。笑
アバター
2024/04/04 18:41
初めて来た時にプロフにはビーチ2に居るって書いてあったのよ
で、何日かして友達に2は居づらいからこっちがいい。みたいに話してた。
そこからずっと居るようになって、昨日プロフ見たら
昼間はビーチに居ます。夜はうろちょろ。みたいに書き直されてた!
アバター
2024/04/04 16:33
最近、2から引っ越して来たくさい人たちが居て
居心地良くない。続々と仲間らしき人らも増えるし。
よく喋るからうるさいし。
やだなぁやだなぁ。
アバター
2024/04/03 09:53
リミット迫ってるからね。
遠慮は不要。恒例のやり取りが早まるそれだけの事よ。
アバター
2024/04/02 17:19
どーしても欲しい限定があるなら、提案なんだけど
今月のばすでーギフト、前贈りにするのはどう?
とりあえず、検討してみて。
あれば、どこかにコッソリ書いといて。色も忘れず書いてね。
アバター
2024/01/08 16:56
残念ながら着替えるよね。
伝言も流れちまうぜ。
アバター
2024/01/07 22:02
着替えたくなくなるw
アバター
2024/01/07 22:00
背景は、白ガチャのノーブルドッグハウス白
全身服は、去年の9月限定。

褒められたのが嬉し過ぎて夢ごこちよ。
言われてみると、かぽーっぽいかもね。グフグフ笑
アバター
2024/01/07 17:07
よちこ!
アタシは今、浮足立ってるよ!
伝言板の君のコメにふわふわしてる。
早く見て!笑
アバター
2023/12/04 20:30
ほんと、安心したよ。
また活動再開してくれるといいよね。
今、たちゅくにも書いて来た。
アバター
2023/12/04 20:16
よちこ、今日いぽぽんがりんたんと交信したら
数分だけど、舞い降りたよ。
挨拶とみんなによろしくねー。って、すぐ落ちちゃったけど。
現状に関しては一切わからない。
けど無事だって確認できたからよかったかな。
アバター
2023/11/14 21:00
よちこ、みっちゃんが心配。
アバター
2023/10/29 20:16
よちこ、今日も占拠されてたわ。
仕方ないから屋根で待機。
居なくなったから、降りてったら
猛ダッシュで海目がけて移動してたけど、
先にアタシが着水したから諦めたみたい。
それを見てた たちゅくが吹き出したって言ってた。
てか、ほんとなんなん!って感じ。
ムキーッ!
アバター
2023/10/20 11:56
父’sよかった、よかった。

年齢はねぇ。仕方ないよねぇ。優しくしてあげてね。
アバター
2023/10/19 10:04
詳細はわからないんです。
無事な事だけ聞いた。

よちこのWお父さんはどう?回復したかな?
アバター
2023/10/18 18:04
よちこ、りんたん無事だった。
ただ、なかなか来れない状態みたい。
いぽぽんにお願いして連絡してもらったん。
とにかく無事でよかった!とりあえず安心。
早くよちこに知らせたかったから、速攻来たよ!
アバター
2023/09/14 20:59
よちこ、お義父さん大変だったね。
お大事ませ。

話したい事があったけど時間ができたら聞いてね。
アバター
2023/06/17 09:07
見つけた。

https://creators.yahoo.co.jp/narufish/0100499292

実践してみて。
アバター
2023/03/09 07:58
おはよー
速くなって来た?
アバター
2023/03/04 16:56
超高速だよね?
様子見てみよう
アバター
2023/03/03 17:58
光回線 乗り換え 違約金負担でぐぐってみて
アバター
2023/03/03 13:02
https://www.nojima.co.jp/support/koneta/54502/
アバター
2022/11/01 09:03
☆彡そるぴ

おはよっ!
年末前に捨てれるものを捨てれて良かったねw
一人暮らしのそるぴが毎日捨てれる物が
あるって事は、我が家はゴミの宝庫だなぁ...(;´∀`)

いやぁ、Happy断捨離やと思うよw
気持ち的にもスッキリしそぉやもんw
ほなせーよって思うけど「面倒臭い」が
先に立ってしまう自分が情けなぁぁ(×o×;)°.”
アバター
2022/10/31 18:31
こんばんは!
無事に10月終わりました 31日まで完走いたしました
おかげで全く使ってなかったポイントカードがクローゼットに寝ていたのとか
すべて燃えるゴミとして出しました ずっと置いていた自分が情けなくなりました

ハッピー断捨離っ! (ちがうわっ!)
アバター
2022/10/26 23:41
☆彡そるぴ

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
でもわかるw 私も(自分なりの)断捨離したとき
みんなに報告しなくちゃ♬*°ってここの事思い出すもんw
私の断捨離は、ある一角の断捨離やからねw
でもそれを少しずつやっていけばスッキリするやろに
その一角で満足してしまうのがあかんとこなんよねぇ...
わかってるんやけど... そるぴホントえらいよ。
アバター
2022/10/26 21:09
よちゃぁぁぁ
声でたわ・・・・・w 不燃ごみの袋4つと使用済み乾電池・・・・て
これよちゃにいわなあかん〜〜〜っておもってんもん wwwwwww
      スマン (汗)
アバター
2022/10/26 17:56
埋立ゴミってなんだ?!ソファとか?それ粗大ゴミか。
部屋からいなくなったってぐらいやから大物。
そりゃスッキリしたねw
大丈夫?そるぴの部屋、すっからかんになってまうんやない?w
乾電池は溜まるよねぇw
私は定期的に出してるわぁ~( *¯ ꒳¯*)フフン (なんの自慢w)
ポイントカードはある。ものっそある。
お好み焼き屋さんとかたこ焼き屋さんとかよー似たやつ
何枚かあるw 年に1回行くか行かんかぐらいやのにくれるから
いらんって言えんくてw
ってかそるぴ、ゴミ見て私の事思い出してへん?!www
もっとええ事で思い出してよぉぉww
アバター
2022/10/26 15:09
よちゃ 今日埋立ごみ(不燃ごみ)だした 部屋から居なくなった
スッキリした しかし凄いもの見つけたんだ 使用済み乾電池
23日24日25日は それで全ていけたwwクソワロタw26日の分は
クレジットのレシートとかトイペの芯とか(所謂ゴミ)あとはクローゼットの中
使ってない(記憶にないもの含む)ポイントカード  とか 凄そうw
アバター
2022/10/15 18:01
✩彡そるぴ

「俺だけ」、笑ったw

コップ系あるあるやね。来客用で買った夏用冬用のコップ、
家建てた頃に使っただけで全くもって使ってないから
曇ってるw 完全に食器棚のオブジェ…いやでも捨てれん

煮込みうどん用に買った一人鍋2組。新居はIHにしたから
全く使ってなくて食器棚のオブジェ...
停電した時にガスコンロでやれば使えるから捨てれん

なんだかんだ理由付けて捨てれんw
捨てるそるぴはアホやないよw


アバター
2022/10/15 16:50
ブラシがたくさんあっても使うのはいつも同じ…だから1本残して棄てた
マグカップがいくつあっても呑むのはオレ一人…だからお気に入りだけ残して棄てた
毎年買う色んなハンドクリーム使うのは俺だけ…だから順番に使い切って棄てた
シャンプーも色々あったけど使うの俺だけ …だから使い切ってボトルごと棄てた
100均で買ったコルクボード 何するんだっけ…忘れたから棄てた
もぉ  そんなんばっかり  あほだなぁ〜〜(そうだよあほだよ♪
アバター
2022/10/09 18:18
✩彡そるぴ

あーー、そかそか。ほんならまだ戻せるねw

服って流行り廃りもそぉやけど、毛玉っぽくなったり
色あせたり、ヨレついたりするからお出掛け着は
2~3年着たら買い換える方がいいんだよね、きっと。
部屋着なんか
着やすかったり愛着わいてたりすると、
多少傷んでても、どぉせ家で着るだけだからって
捨てれずにいる服が数着あるw
プチプラってよく言うけど、私にとっては
全然プチプラぢゃないんだが?!

りんちゃんに言われたぞw 収納するとこがあるから
物が増えるんだよってwww
うち収納少ないから表に出てて生活感丸出しw
アバター
2022/10/09 08:40
おはよ^^
棄てる袋に入れてるけどまだ収集の日じゃないのさ
不燃ごみは指定袋に 洋服は捨てる場所に持っていくようにビニール袋に入れてある
アウターを二着買い足した ヒートテックも買い換えようとか思ってる
棄てるために買う? アホなことしてるやん 俺www
靴収納が倍になるってやつあるやん? 便利かなと思って買ったけど
わりと不便・・・だったり 収納棚を買うから収納物が増えるんだよね
     あほやわぁ〜〜〜〜俺
アバター
2022/10/08 21:15
✩彡そるぴ

えーーーっ、ブーツ危なっ!
ちゃんと裏がゴムのゴツゴツのいかついやつにせんと、
わりと雪深いとこに住んでんだからw

へぇぇ、そるぴウルフなんや。私も今ソフトウルフww

奏でるはずが触るだけになったってことは
そのうち眺めるだけになるんでは?ww

物を持たない人と思ってる人が捨てれるって事は
物が多いと思ってる私は多分1年中捨て続けれると
思うと怖くなったw
そるぴ、捨てるのいいけど、「あ、しまったこの間
捨てちゃった!」ってない?w
アバター
2022/10/08 10:14
去年の大雪の時 履いてたブーツですっ転んだから 
あのブーツは棄てて新しくしよう
ロン毛と言うほどでもない ウルフだからうなじに
エクステ2束分くらいの髪がある程度

奏でるんやなくて『触る』です!! 

なぁ 俺余り物をもたない人だと思ってたのに
ここまで順調に物が捨てれるってどういう事!!
めちゃウケるんですけど  ゲラゲラゲラ
アバター
2022/10/07 21:11
✩彡そるぴ

あ、靴捨てんの忘れたw

シャンプーする時髪の毛とかすと汚れが
落ちやすくなるらしいね!てか、ロン毛なん?

とりあえずw奏でるんやなくて触るんw
笑うw
アバター
2022/10/06 22:29
ブラシの数なぁ 身だしなみって言うよりな
風呂で髪洗う前に髪ときたいやん? 玄関で鏡見て整えたいやん?
洗った髪乾かすのに 細いロールブラシとかストレートにするブラシとか
スケルトンとか いろいろ で 音はとりあえず毎日触るようにはしてるよ
    とりあえずやで?www   (そこがとても重要)
アバター
2022/10/06 18:54
✩彡そるぴ

ブラシの数w
めちゃ身だしなみ整えるやんww
年末の掃除ラクになるっていうか、ゴミが減るだけない?w
でも慌てて年末に捨てるより、考えて捨てれるからいいかもw
今日なんも捨てんかったなぁ。明日可燃ごみやから
履いてない靴でも捨てよかなぁ。

ところでそるぴ、アレどーなったん?
キレイな音を奏でるアレ。
音出してる?まさか飽きた?w
アバター
2022/10/06 12:57
なんかさ 棄てるのが快感で 「あれもすてよこれもすてよ」
俺の頭1個しかないのになんでこんなにブラシがあんねんってくらいブラシがあった
玄関に2個 脱衣場に4個 風呂場に2個 1個でええやんなwwwwww
使えるものは使い切ってから棄てる なかなかゲーム感覚 すてきやんw
『これで年末の掃除も楽になるはず!!』 w
アバター
2022/10/05 16:25
✩彡そるぴ

もぉーーーー昨日からバタバタと忙しすぎて
返事全然書けんかった。ごめん、遅なって。
冷蔵庫の上のラップ、私もしてるよw
ほんでも掛かってへんとこの拭き掃除や
上に乗せてもん(ホコリだらけのオブジェw)を
キレイにした。あと壁のホコリを吸い取ったり。
なんやねん、ホコリ。見て見ぬふりしてたから
すごかったw
私も今日もほったったで。使わんアルミ水筒??
ほったった。だ様に言うと「なんで捨てるんや、捨てんでも
えぇやろ」って言われるのめに見えてるから黙っとく…
アバター
2022/10/04 08:32
水曜日っ!!明日やん!
冷蔵庫の上にラップ敷いといたら 掃除の時はがして拭くだけだし楽だ
俺は未だに 冷蔵庫の上にレンジ買おうか迷ってる…便利なのは分かるんだけどねぇ
今日は4つなに捨てようか…
クローゼットの除湿剤とアイマスクと前使ってたスマホと随分昔の日焼け止め (笑)
 人に言いつつ結構あった  。゚(゚´Д`゚)゚。
アバター
2022/10/03 17:03
✩彡そるぴ

実はさ、水曜日に冷蔵庫の修理屋さんが来るのよ。
ほんで恐らくファンの交換で冷蔵庫を前に出すと
思うんだな。そしたらば邪魔のものがあるので、
どけてくださいって言われるはず。ってなことで
今日急遽冷蔵庫周りの大掃除が始まりましてね、
そりゃもぉ捨てました!私、捨てました!
だ様がお客さんから頂いたいつのか知らんクッキーとか
飴ちゃんとか、飲まん賞味期限切れた缶コーヒーとか。
肝心の冷蔵庫の上(乗せちゃあかんのやけど)掃除出来てない。
あと、学校のプリントやら郵送物やら山積みになってる
書類系がみっともないから片付けなきゃ…
そーすると恐らくものすごいゴミの山w
これで年末台所の大掃除せんでええなぁ。

アバター
2022/10/03 15:04
ミンスゲーム始めたけど よく考えたら言うほど捨てるものがない…
1日 壊れたハンガー 
2日 使ってないブラシ2つ 
3日 電波時計、カゴ2つ     うんちょっと楽しいw
アバター
2022/10/02 20:19
✩彡みっちゃん

すごーーっ!!それはスゴいw
38万円はすぐ売るw
でも私オークションもよぉせんくって、
写真撮るまではいくんやけど、それで満足して
PCに取り込んだりコメント書いたりすんのが
面倒で…メルカリならスマホで出来るらしいけど
なんせ写真の才能がないんよねwいつもだ様に
ダメだしされるし、芸能人格付けチェックで
写真系の問題出た時絶対間違う才能なしw
でもキューピーのストラップがそんなにするなら
頑張ってやる!かな…?w
ダンボールに入ってたのに価値があるとわかったら
捨てられない人みっちゃんw
アバター
2022/10/02 15:00
よっちゃん偉い!!
わたしもめずらしく土日休みだったから、昨日クローゼットの段ボール開けて片づけしてたんだけど
なんか昔のおもちゃが、オークションでみたら38万とかで落札されてて!!
目玉飛び出たよーー!!
あとね、サービスエリアとかで買ったキューピーのストラップなのかな?それ、当時400円とかだったと思うけど、ネットで見たら7千円超えてたんだよーー!!!
もうびっくりだよーー!!
捨てようかと思ってたけど、息子が検索したらそんな値段で売り買いされてるなんて驚きでさー
ますます捨てられなくなったよーwww
アバター
2022/10/02 14:38
✩彡そるぴ

ミンスゲーム、初めて知ったー
ひと月で捨てる数がスゴいw
でもうちにはありそぉでこわいw
若が幼少期遊んだトミカや仮面ライダーのベルトや
ウルトラマンの変身道具とかそこら中にしまい込まれてて
それも含めるとぜったいあるw
おもちゃは、買取してくれるとこをネットで見つけて
見積もりも概算でしてもらってあとは来てもらうだけ
やったのに「あ、これもあった、こっちにもあった」って
次から次へと出てきて来てもらわれへんかって
それっきり… 写メと正式名を入れなあかんくて、
もぉ面倒くさなった(´×ω×`)
アバター
2022/10/02 10:22
ミンスゲームって検索してみて
なんか面白そうだしゲームならと・・・・
昨日から初めてみたぁ〜
アバター
2022/10/01 20:15
✩彡梨

( ,,>з<)ブッ
めちゃ溜め込んでるやんw
ちょ、似過ぎてて怖いんですけどw
アバター
2022/09/30 23:47
今日も柔軟剤のボトル出てきた。。。もう無いはずw
みんな小袋あるあるなんだ!良かった
アバター
2022/09/30 21:04
✩彡れいちゃん

私もこれからわさびはすぐゴミ箱行きにしよw

台所の棚一つめちゃスッキリした!
百均で二段で使えるやつと仕切り箱的なやつも
買ってきて更にスッキリした"(ノ*>∀<)ノ

変な涙スイッチw
れいちゃんもお年頃やもんね♡
アバター
2022/09/30 15:47
おつおつw

小袋あるあるw
でも近頃は使わない種類は速攻ゴミ箱w

やる気スイッチは隠れたままなのにさ~
変な涙スイッチは突然現れるよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
アバター
2022/09/30 14:32
✩彡千ちゃん

ついにご卒業か?!
いや、出戻る可能性大w

ワサビが異常に多いw
使わんなら捨てればええのにねw
ハイ、今日捨てました!エラい*\(`•ω•´)/*
アバター
2022/09/30 10:27
在庫のよちこ、ついに卒業なの!?
おめでとう?

冷蔵庫の小袋あるあるだね。
アバター
2022/09/29 18:11
✩彡梨

ちょ、梨ww
私の事大好きやろwww
いらんとこマネしてくれんでええんよ?w
お惣菜の小パックの調味料達、当然ありますwww
何回か捨ててスッキリしたはずやのに、
もぉてんこ盛りになってるww
いつのやろ…
アバター
2022/09/29 18:06
韓国海苔一パックある www
惣菜についてくる小パックの調味料たちもきっとよちゃんも貯めてるはず。
アバター
2022/09/29 17:56
✩彡梨

4本www
梨も捨てれた、エラいww
私も忘れてたから大丈夫w

どーしよぉ、次は違う棚の中で少しだけ残してあって
賞味期限キレてるやつ捨てよかなw
明日やw
アバター
2022/09/29 17:53
✩彡そるぴ

ええーーーーーっっΣ(°д°ノ)ノ
未開封ぢゃないです。1回ぐらい使ったと思います•••
「早速今夜使お」って書いたのにスッカリ忘れて
使わずじまいw もぉーーちょーー、私しっかり!
やめた方がいいのかしら•••
勿体ない勿体ない、高かったのに勿体ない•••
この勿体ないの気持ち、ものが増えるやつ。
あと残り1個、楽しみに取っとこー♪ってスッカリ
忘れてしまうやつ。お汁粉1個残ってます。
韓国のり1パック残ってます。ドリップコーヒー
賞味期限切れてるw 美味しいチョコレート3分の1
残ってるw 私サイテーか!!サイテーなヤツなんか!
自分キライw
アバター
2022/09/29 17:13
よちこ見習ってシャンプーとトリートメントのボトル4本捨てた!!
あることすら忘れてたけどw
アバター
2022/09/29 13:27
おつかれさまでした^^
いやーよかったよかった すっきりしたやん
でも 炭酸シャンプーはボトルに使用期限書いてない? 書いてない時は
未開封なら3〜5年程度 一度でも使っていたのなら1年程度だと思うんだけど…
髪や地肌に異常が出てからでは遅いから 辞めておいたほうが良いと思うよ
髪は長−い友達だから大事にしないとねっ! 
アバター
2022/09/29 00:26
✩彡りんちゃん

(*´σω`)エヘヘ
バスマットはもぉ十数年使わずしまい込まれた
まんまだよ…
使わないのに取っておくという…w
アバター
2022/09/29 00:22
☆彡梨

捨てれた私エラい\( ´˘`)/

いつもひと言多いだ様です。
イライラするさ。陰で買ってきたスポンジを
ていっ!て投げつけて八つ当たりしちゃうw
ごめんよ、スポンジ…

お風呂上がりそのバスマットのせいで
足裏はバスマットの毛まみれだったw
なんべん洗っても毛羽がすごかったから
お蔵入りでした。二度とニ○リで買うか!って
文句言いました。
アバター
2022/09/29 00:18
☆彡たすぴこ

学年ごとに時間を分けて運動会をしてたから
鼓笛隊の発表の場が長らくなかったんだよねぇ。
自分も小学校の時に鼓笛隊やったからなんだか
ジワっとくるものがあったわぁw
アバター
2022/09/28 22:47
捨てたの偉い!
バスマットは敷きっぱなしなの?
アバター
2022/09/28 22:18
捨てたの!?スッキリおめでとうw
考えたらわからん?って言われたらイライラしちゃう あさこイライラしちゃう やぁねっ((≧艸≦*))
毛まみれになるバスマット気になるw
アバター
2022/09/28 21:01
GO WEST

懐かしくなってyoutubeに聞きに行きました。
再開できてよかったね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.