Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


14周年を 中華でお祝いしチャイナ♪


9月限定第4弾は「14周年を中華でお祝いしチャイナ♪」

これくらいの長さのタイトルならば、良しと思います。

華ロリとか、チャイナは、それほど好きではない方なのですが
今回は、割と好みでした。
事務にゃんが沢山出ていたので、新しいところで、ポシェットとか
足元のとかを買おうと思い、試着しましたが
このリボンのフレームをつけると
右下にいる子が見えないということがわかり
また、事務にゃんのアイテムは、もう既に34種類も所持しているので
これ以上買っても、同時には身に着けられないということがわかっていますので
もう、事務にゃんはやめておきました。

華ロリパンダわんぴと、華ロリツインリボン、ヘアと、靴は買いました。

パンダも、他の動物たちのニコットキャラも欲しいですが
そこまでPコインがありませんので、これくらいにしておきます。

アバター
2022/09/28 22:15
KIKIくん
ですよね。普通は中華と言ったらチャイナドレスを連想しますが
今はどうやら、こういった華ロリ系が人気のようです。
スリットが入ったタイトなチャイナは、この歳ではもう、着られませんしね。
これくらいのふわっとしたワンピだったら、まだ…着られるかな?
アバター
2022/09/28 22:13
美枝子さん
そうですよね。
ニコタの女性は、華ロリ大好きな方が多いです。
ゆこたんは、そこまでは欲しくはないですのでワンピを1つだけ買いました。
事務局さんもたくさん出ていましたが、もうこれ以上は要らないかなぁと。
アバター
2022/09/28 22:11
ケイト☆さん
そうですよね。ゆこたんも、今回のこれとは違う方のワンピハは好きでは無かったです。
このワンピでも、やはりスカートの裾が広がっているから
手持ちのぬいぐるみが隠れてしまいます。
こういう事も、配慮してほしいです。
アバター
2022/09/28 21:16
中華といえば、スリットの入ったドレスですが、
こちらは落ち着いたコーデでいいですね(・∀・)v
アバター
2022/09/28 20:05
華ロリってよくでますよね?
今年のワンピは私もスルーしまして
小物と背景だけ購入しました。
アバター
2022/09/28 19:57
私は今回のウエストから裾の広がったミニは
いまいち好きになれなくてスルーしました。
太って見えるんだもん。
いつも華ロリはしっかり買うのに。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.