Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


この赤いユリのメガは、ニコタの罠だ!

画像

このお庭をご覧ください。

ゆこたんは、つい先日、ユリの【ピンク】でランキングの1位を取れました。
そして、もう、ユリの合成品は、ほぼ全部完成していて
唯一、まだ持っていないものは、ユリの【赤】のマントだけです。
ユリのレアカラーとは言っても、赤はくどくてあまり好きではないです。
他の色のユリは、もう全部出来ていますから、これ以上はいいかなと。
これで、ユリは卒業しましょうと、思ったとたんに
そしたら、これです!
٩(๑`^´๑)۶なんでここにきて、レアカラーのユリの【赤】が
1個だけ貰えたから植えたというのに、これだけがメガ化するんだぁ!!
これは、絶対にニコタの罠です。

ほら、ほら~~
赤が もう1本メガ化したら、欲しいものが手に入るんだよ~~と
誘っていることが見え見えで嫌になりました。

どうして、こういうあくどいことをするのでしょうかね。
メガって欲しいものほどメガ化しないくせに
メガらなくてもいい物は、よくメガるし。
人気がある種は、メガ率が悪く
不人気なものは、メガりやすい。

こういう姑息な手には乗るものか!



アバター
2022/09/29 18:50
ケイト☆さん
本当に、こんなあからさまな嫌がらせをしなくてもいいのに。
要らない物や、不人気なものは、嫌というくらいメガ化します。
アバター
2022/09/29 18:02
そうなんですよねー
私も呆れるくらい赤のユリはホイホイメガりました。
いらんっちゅうのに
アバター
2022/09/28 22:41
まーこさん
(^▽^;)アセアセ
乗ったと言いますか・・・今は、ユリ以外に植えたい種が無いのです。
卑怯な手を使いますよね。ほんと。

アバター
2022/09/28 22:39
KIKIくん
(;´∀`)アセアセ  痛い所を突きますね。
くそ~~~っ!」その手に乗るものか!!ヽ(`Д´)ノプンプン
と、言いながらも、やはりまたユリを植えています。
しかし、今度は白いユリです。
白が1番好きだからです。
赤は、メガらなくていいw

そして。。。あれは にんにくではございませんw
♡(。→ˇ艸←)そっくりですけれどね~
アバター
2022/09/28 22:34
はい
乗るんですね?ww
ほんまにうまい事すると思うニコタはw^^
アバター
2022/09/28 22:33
お庭拝見しました。たくさんニンニクが植わっていますね。違ったw
「こういう姑息な手には乗るものか!」と言いつつ、
持ち前の負けず嫌いが・・・w(・∀・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.