Nicotto Town


KEI1957のわたしの言い分


そんな結婚式は行かないで

アメブロを更新しました

https://ameblo.jp/mukashi-syouzyo-k1957/entry-12766721136.html

国際カップルのお話です

アバター
2022/10/01 15:45
なるほどねw
アバター
2022/09/30 21:41
ディーノさん
超おもしろいです
思わずPCの前でひとり声を立てて
笑ってしまいました(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
アバター
2022/09/30 20:59
完全にかかぁ天下ですねw 美人のモデル妻に言われたら結婚式だけでなく職場も休みそう。 たぶんその国際カップルだけが特殊だと思いますよw え?私?そりゃ美人のモデル妻なら結婚式はおろか仕事も放りだしますよw 
アバター
2022/09/30 14:42
ピンクコーラルさん
ロシア日本国際カップルの人も
独身のロシア人の人も
日本に住んでいるロシア人youtuberの方は
日本のアニメやドラマで日本を知り
日本にあこがれて自分で日本語を学んで
日本に来たという人が多いですが
そういう人たちは逆にロシアの国民性になじめなくて
日本に来て日本人のやさしさに触れて
安心して暮らせるという人たちが
とても多いです
生まれ育った国と肌が合わなくて
生き辛いという人もいるんですね
優柔不断な日本に馴染めない日本人というのも
いるかもしれないですね
アバター
2022/09/30 11:21
ロシアってとこも、みそかもね。

謝らない国の中の人みたいに、
ロの人が、日本人的な思考はできないと思うな。

どっちも、皇帝のおった国だから、略奪、侵略で大きくした国だから。


ちょっと、根柢の発想が違う気がするな・・・。

まぁ、譲り合い、もてなし、ちょっと日本的なことは、
言葉では、わかりずらいかもね。
「空気読め」っていってもね;って感じなんだろうね。
「見て倣え」っていうのも、日本的なのかな?
アバター
2022/09/29 15:16
ピンクコーラルさん
ああ~そうですね
夫様もともと行きたくなかったということも
あるかも知れないですね
夫様うまいことお断りしていればいいけど…
ロシアから来てくれた若くて美しいモデルの妻に
なんでも自由にさせているのかなという感じもする
だけど妻本人日本に来てモデルの仕事を始めて
打ち合わせで はっきり否定しない日本人というのは
理解したらしくて
否定しないからってOKの意味ではないとわかったと
動画で言ってたのにね
それに夫様は これからも何かあれば外国人妻を理由に
断っちゃうつもりなのかな
それじゃいつも妻が悪いことになるじゃんね
夫が何も言ってくれなければ
日本の事情や習慣に気づくのも遅くなるよね
ま どうでもいいんだけどね あはは
アバター
2022/09/29 08:41
まぁ・・・尻にひかれるのは勝手だけど。

お互いに、こういうのはこういう理由だよ~とか、こういうことだから参加すべきだよ~と、
話合えばいいのにね。
でも、行きたい相手じゃなかったかもね。断る理由につかったんかも?(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.