Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


29日のキラキラがある場所Σ(゚口゚;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/29
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
神社広場 3

ショップ広場の、プレミアムショップの隣の、公衆電話ボックスの上。


神社広場の、お茶処の、赤い番傘のところ。

キラキラは、5個と、3個でした。

今日、タウンへ行ったら、ゲーム広場がすっかり変わっていて驚きました。

ずっと工事中のままで、いつになったら再開するのかしら?

と、思っていたら、急に新しいビルが出来ていてビックリです!

ゲーム広場が再開するのですか?

全く、その話を聞いていなかったので驚きました。

ですが、新しく建ったビルには

FASHION COORDINATION と書いてあるし!

なんということでしょう。

(;^_^Aアハハ。こういう事だったのですね。

本日(9/28)、長らく工事中でした「ゲーム広場」
「コーデ広場」としてリニューアルしましたので、ご案内いたします。

仮想タウン内の「コーデ広場」は、ニコッとタウン内の
「アバターコーデ広場」へも移動が可能です。
お気に入りのコーデで、ぜひ「コーデ広場」の街並みをお楽しみください。




アバター
2022/09/29 08:31
KIKIくん
このお知らせは、ご存知でしたか?
ゆこたんは、これを観ておらず、タウンにキラキラ集めに行った際に
ゲーム広場が新しくなっていてビックリしました。
ゲームが再開するんだ!と思いましたが、違いました。
コーデ広場に変わったのですね。
ゲームは…もう、無いのか。
釣りも、無し?
アバター
2022/09/29 02:34
ゲームは廃止確定ですね!(・∀・)b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.