Nicotto Town


ちょこころねの日記


ニコタ14周年のお祝いコーデ✨

EX-MISSION:1_14周年記念

もらったステキコーデ♪:55

ニコタ14周年おめでとうございます✨

サークルのイベント写真記念館のコーデとしてお祝いコーデをアップしました。
着ぐるみのアイテムも可愛いですが、残念ながら持っていなかったので私なりの事務にゃんさんアイテム似合うピンクのコーデにしました。
ニコタはまるでおとぎ話のような世界ですが、その中で事務にゃんさんと一緒に楽しく旅をしているイメージにしました。
長い旅でお腹が空いても大丈夫なようにクッキーも持っています(´艸`*)
これからもずっと事務にゃんさんと、皆さんと一緒に楽しく過ごせますように~☆彡

アバター
2022/10/01 00:26
可愛いピンクコーデだと思います。(#^^#)
13周年&14周年の記念アイテムも上手に使っていますね。♪
アバター
2022/09/30 23:04

ちょこころねさんのこのコーデの設定は、
事務にゃんはぬいぐるみではなく、
生きてる存在で旅の相棒(?)のような感じなんですね(*´艸`)
二人旅はきっととっても楽しそう!!


カボチャプリンを使ったコーデは
ひっそり静かな夜を思わせます☆.。.:*・゜
リアでは虫が大合唱の時期ですが
このコーデでも鳴いてるのかな???(*´艸`)

アバター
2022/09/30 16:23
急に冷えたからね~
早く治りますように^^

さっさと治してね(*´艸`) 待ってます(=^・^=)
アバター
2022/09/30 08:49
14周年おめでとうございます。
これからも長く続いてほしいですね
アバター
2022/09/30 07:04
おはようさん^^
いつもおおきに_(_^_)_

お蔭様でニコイベ達成出来ました。
有難うございました_(._.)_

花金^^
やっとですねw

今日は快晴の様です(^^♪
はつらつと気持ちよく頑張りましょう!

長月も大変お世話になりました。
感謝 感謝です。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/09/30 05:42
おはよぅ ころねちゃん❤ 
いつもありがとうね、、、少しセーブしながらなので遅れちゃうけど許してね。

可愛い旅コーデだね。
とってもかわいいと思います。
(´ー`*)ウンウン・・夏子もピンクは決まりだったよ。
新作事務にゃんは使いたかったので、子守り中みたいになってしまったよ(笑)
みんなにコーデが楽しみ♥
ほんとニコタが続くといいよね。
夏子もそう願います。

みんなで楽しもうね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/09/30 02:51
おこんばんは ころねちゃん~♪

ころねちゃんと私の服 似てるような似てないようなかな?
私も事務にゃんに合わせてピンク そしてこの間感動したので
バンビを使ったよ~♪
ころねちゃんは事務にゃんと旅をしてるね♪
その奥手に持ってるのは何?と思ってたんだけどクッキーなんだ?
可愛いコーデになったと思うよ♪私もニコタがいつまでも続くように願ってます。
アバター
2022/09/30 02:11
こんばんは、サークルよりありがとうございます♪
事務にゃんと一緒に旅をするコーデ、素敵です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2022/09/29 22:29
吹いてる風まで感じるような、素敵なコーデですね!
本当にこちらにはずっと続いて欲しいものです。
皆さんとのんびり一緒に過ごせたら嬉しいな~と(*^^)v
アバター
2022/09/29 21:37
こんにちは~^^
素敵なところへ旅して来たんですね♬
見晴らしもよくて空気も美味しそうですね~(#^.^#)

私はちびにゃん楽団とお祝いの音楽奏でながら来ました^^
本当にニコタにはずっと続いて欲しいですね^^
アバター
2022/09/29 07:17
おはようさん^^
いつもおおきに_(._.)_

秋だよ秋♪
寒暖の差に気を付けて、お体ご自愛下さいね♪

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/09/29 03:17
みんな大好き 事務にゃんさん ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.