Nicotto Town


ハニーピーチ


今日のおみくじ

ニコットおみくじ(2022-09-29の運勢)

おみくじ


今日は久しぶりにニコ吉出ました♬

数日前から特に何処か悪い訳でも無いのに

偏頭痛と倦怠感でダウンしています(*_*;

昨日は17時間程眠ってて夜に目覚めました(゚д゚)!

お腹も空くけど食べる気にもならず…

まさか?と思いましたが今の所熱は無し。

寝過ぎて未だ眠れず(;^ω^)

暫く不定期無言訪問になるかも知れませんがお許し下さいm(__)m

沢山の優しいお気遣いコメントありがとうございます(^-^;

アバター
2022/11/09 01:23
ハニーちゃん おこんばんは~

今日の新作の表紙がわかったので
貼っておくね。

http://www.nicotto.jp/image/shop/common/fashiontop/pic_avatarimage_221109.jpg

服はちゃんと見ないとわからないんだけど背景は素敵かな?
チェックの傘もあるなら好みかも?

昼間また来るね~♪
アバター
2022/10/20 06:29
おはようさん・・ハニーちゃん
毎日お仕事お疲れ様です、未明にコメント書くなんて凄いね
もうすぐ朝ですよ^^私が起きる時間に近いなぁ~~
コメントありがとう・・お話ししたいですね
時間なるなら教えて~~~
アバター
2022/10/01 22:48
ハニーピーチも~~メルモと同じく寝る時は寝るんですねぇw
メルモの最高記録は19時間ですw

今日から10月ですが、まだ暑い日もありそうなので
暑さ対策&コロナ対策を忘れずに乗り切りましょう~~~

10月も宜しくお願ぃ致します(*◕‿◠*)з


アバター
2022/10/01 02:58
こんばんは~
9月はお世話になり有難うございました(^^♪
10月もよろしくお願いします
その後体調はどうですか?
早く良くなるといいですね
アバター
2022/09/30 18:51
こんばんは~^^
お休みはゆっくり過ごせましたか?
体調復活してるといいんですけど
体調不良は体からの休んでってサインだと思いますから
無理せずゆっくり休んでくださいね^^

こちらこそありがとうございますm(__)m^^
アバター
2022/09/30 15:24
こんにちは^^

今日はゆっくりできてるかなあ(●´ω`●)
休める時はゆっくり休んでね
日中と朝晩の寒暖差で体調バランス崩したり
風邪ひいてる人も多いみたいです
お大事にしてね(*゚▽゚)ノ

今日は快晴 秋晴れです(⌒▽⌒)
金木犀も香ってますね〜
今日のコーデも金木犀♬
素敵な香りが漂ってそうです
ネコちゃんが 良い香り〜ってお顔してますね(*´꒳`*)

9月も仲良くしてくださってありがとうございますm(._.)m
アバター
2022/09/30 13:43
こんにちわ♬

体調どうですか~?
今日はお休みできたのかな?
無理せず、お大事にされてくださいね❦

私は3週間ぶりに体操行ってきました~w
一段と体が硬くww(;'∀')
終わった後は足がガクガクしてました~~笑

おかげ様で店イベもクリアできました(*^^)v
ありがとうございました♪
そして9月もたくさん、お世話になったし、仲良くしていただいて~~
ありがとうございました~~(*´ω`)
アバター
2022/09/30 00:45
無理おしない様になう。

風邪かもですよ。

寝ても寝ても、足りなくですよ?。

気温差が6度あるんですよ。
アバター
2022/09/30 00:24
こんばんは~
食欲が無くても水分だけは摂って下さいね
寝すぎて眠れないのは良くなってきてる証拠だと思います
絶不調の時は眠れて仕方ないですから(;´Д`)
お大事にしてくださいね
アバター
2022/09/29 21:26
こんばんは~^^
大丈夫ですか?
無理せずゆっくり休んで下さいね
眠れなくても横のなってるだけでも疲れは取れると思いますから
食欲なくても、卵入れたおじやとか、消化のいい栄養のあるもの少しでも食べて下さいね
アバター
2022/09/29 14:52
ピーチちゃん♥

ニコ吉 おめでとう(/・ω・)/
これで きっと 不調も よくなるかもしれませんね~!
実は、おtamoも この所 疲れがたまり 早寝にしていたのですが~
朝起きたら 頭痛かった( ̄▽ ̄;)
もう よくなりましたが、 台風とか ちょくちょく やって来るし
気圧の変化とかも 体調に 影響しているのかもしれませんね~!
お互い 無理なくで 行きましょう~♪
アバター
2022/09/29 14:17
ハニーピーチさんこんにちわ(・ω・)ノ
青いお花いっぱいとハニーピーチさんのブルーコーデは
気持ちが落ち着きますね。とても綺麗で素敵です(*´▽`*)
体調不良しんどいですね(>_<)
ハニーピーチさんのお身体回復が一番大切なので無理なさらず
ゆっくり休まれて下さいね(^-^)お大事にです(・ω・)ノ
アバター
2022/09/29 11:02
おはよーです♪
今朝は具合どうですか~?
仕事大丈夫そうかな?

台風が去って、体調崩してる人が多いって、ネットで見ました~!
早くスッキリすると良いですね(>_<)
今日一日ガンバです^^
訪問は気になさらずに~~~(*^^)v
アバター
2022/09/29 08:46
おはようございます
体調はいかがですか?
気温差があったり夏の疲れも出たり
今年は台風も多いから気圧の影響もあるそうです
ご無理のない様に・・・
アバター
2022/09/29 06:02
おはようございます!
ステキとお水をどうぞ。

今日はこっちのほうは曇りのようです。
ちょっと蒸し暑くなるかな。
そちらはどうでしょうか。
カラッと晴れるといいですね。

ニコ吉おめでとう!
いいことあると良いですね。
アバター
2022/09/29 05:56
ニコ吉いいにゃーなかなか出ないもんなぁ(-。-;
そっかそっか…偏頭痛と倦怠感でダウンしちゃっているわけね(>_<)見えない疲れが溜まってるのかもしれませんね。いい休養だと思ってゆっくり休んでください。まぁ寝過ぎもあんまりよくないなぁ…僕も昨日寝過ぎて夜はなかなか眠れなかったよσ(^_^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.