Nicotto Town



何色、お好きですか??

ついに、新しい腕時計を買いました!


イオンモール内の雑貨屋さんで、ゲットしました!(^^)!
1100円の、安物ですが、、( ̄▽ ̄)

それでも、一目惚れでした!
ベルトの合成皮が紺、文字盤がサーモンピンクと、
けっこう個性的なやつです。
いや!最近、青系と赤系の組み合わせに、
ハマっているもので、、

こたつ掛けや、ノートなども、
そんな感じの色の取り合わせです^^

皆様、何色、お好きですか??
季節や、流行りによっても、違ってきますが、、

単色でも、組み合わせでも、思わずそれにしてしまう、
という色ってないですか??



アバター
2022/12/23 11:28
ののちゃん、おはよう!

お誕生日プレゼントに腕時計はいいね!(^^)!
ののちゃん雰囲気的にうすピンクとか似合いそうだわあ(^▽^;)
アバター
2022/12/22 20:43
わぁ!
私も、誕生日プレゼントに腕時計をもうすぐ貰うんです✨
あと、好きな色はうすいピンクとか…うすいむらさきです!
アバター
2022/10/02 12:50
えーすけさん、こんにちは^^

かなり存在感ありますよ~~!(^^)!
男性は、黒系多いですよね^^

るいは、お散歩用ミニバックが、ダークネイビーです。
ジーンズとも、相性バッチリですよね^^
アバター
2022/10/02 12:44
10月のみかりんさん、はじめまして^^こんにちは!

そうなんですよね~~(*^^*)
最初、ピンクゴールドを買おうと思っていたんですよ。
ピンクゴールドもあったのですが、、
なんか、紺とサーモンピンクに一目惚れしてしまって!(^^)!
アバター
2022/10/02 12:02
紺のベルトにピンクの文字盤の腕時計って存在感ありますね。
僕も腕時計はいくつか持っていますが黒系ばかりです。

色はネイビーが好きです。どんな色にも合わせやすいかなって思います。
アバター
2022/10/02 07:40
おはようございます!
日記広場から失礼します!
雑貨屋さんの時計かわいいの多いですよねー!
アバター
2022/10/01 12:18
セイベベさん、こんにちは^^

るいは、空というと、月夜が好きです^^
水は、、泳げないからな、、
こ、怖いかも、、(>_<)
アバター
2022/09/30 12:55
やっぱり落ち着くので青系ですねー。
水とか空とか好きなんで♬
アバター
2022/09/29 22:22
リョウぷぅさん、こんばんは^^

日常的に使っている、COACHのバックが、
紫色です!!
紫って、他には持ってないな、、
あっても良さそうなのにな、、(>_<)
アバター
2022/09/29 22:13
アークさん、こんばんは^^

昔、アマチュアバンドでライブハウスに出演した時、
黒と赤のペラペラのニットを着た事を思い出しました^^
ちょっと、パンキッシュなイメージになりませんか??^^
アバター
2022/09/29 22:08
Joshuaさん、こんばんは^^

青、綺麗ですよね~~
原色系ではないけれど、るいん家の寝具カバーが、
ことごとく青です!!
るいの好みとしては、ここに赤系が混ざればなあ、
という、感じです^^
アバター
2022/09/29 19:32
なぜか紫が1番好きw
アバター
2022/09/29 14:44
ありますよ!
ズバリ!黒と赤の組み合わせです!
この二色の組み合わせは大人っぽく感じるんです!
カッコいいし!
割合は黒メインの赤かなー♪
まー、見て一目惚れなら何色でもOKですがw
インスピレーションで生きてます(^_^)v
アバター
2022/09/29 14:11
青、特に鮮やかな青が好きですね~♪
というか、原色系の色は好きですね。
でも、特にアオ、青、Bule!ww
よくよく周りをみまわしてみると?青系の洋服が多いですww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.