Nicotto Town



私も事務にゃんさんと?

画像

今、キラキラ集めに行ったら、居てたよ~~w


傍に移動するのに、ドキドキしちゃった(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
今もドキドキしてる~笑
どんだけ小心者なんだか~~www

と、ドキドキしたのに・・・
実はいつもいらっしゃる動かない?事務にゃんさんらしい~~笑
もう~自分のバカさ加減に、そっちの方がドキドキしたわ~~(≧m≦)ぷっ!
樹ちゃん、教えてくれてありがと~~♥

アバター
2022/09/30 16:29
じゅんちゃん、かわいすぎ♡
アバター
2022/09/29 23:56
こん^^

じゅん~いつもそこに居るのに~今わかったんだね~w
も~じゅんらしいけど~読んで笑っちゃった~ゞ(≧m≦●)ぷっ
ツボってしまいそう~どうしよw笑
アバター
2022/09/29 17:38
人が多いとドキドキしますよね!^^
でも、事務にゃんさんにドキドキとはじゅんちゃん可愛い~♬(#^.^#)♬♬
アバター
2022/09/29 17:04
じゅんちゃんらしい~可愛いから許せる(´∀`艸)♡
事務局さん愛が伝わったので♡
私も事務局さんになりきって、訪問中(笑)
一緒に横で写真撮る?ドキドキしちゃってやぁ~w(笑)
アバター
2022/09/29 14:41
新コーデ広場に居たんかな?
他の人が写真一緒に撮ってた日記見たよ~

↑の写真の事務にゃんは何時もいるやんね....?!( *´艸`)♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.