Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/29
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
神社広場 5

8個でした

病院通い、、只今 帰宅
少しガッカリ!気持ちも心も折れそうです 下がれば良い事が下がらず上がれば良い事が上がらず何度検査しても同じ 頑張れと言われても限度がある様な気がします

アバター
2022/09/30 01:03
長嶋と自然とヒツジ。

宜しくお願いします。

気温差6度なう。
アバター
2022/09/30 01:03
無理おしない様になう。

ゆっくり回復して欲しいですよ。

焦るとダメなんですよ。
アバター
2022/09/30 00:10
8個( ・∀・)イイ!!ですね
私は12個でした。
病院通いも大変ですよね
ゆっくり直して下さい。
私は家の近くが坂道なのでタクシー料金掛かっています。
バスは乗り換えて2本通院時間もかかります
今度週1回になったので少し良いです。
アバター
2022/09/29 14:22
8個良いですね
きょうは10個でした♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

焦らづに気長に直しましょうね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.