Nicotto Town



気を取り直して~w

画像

誰も居なかったので、上って、写真撮ってきました~~(*^^)v

アバター
2022/09/30 13:08
昨日早速行って写真撮ってきたよ~w
やっぱり一人やったわぁ~
第二、ラクダに座ってから行ってなかった。
今はハロウィンかぁ~良い感じ^^!

早速屋根に登ってきたよ~
梯子あるんやぁ~(*≧m≦)クスクス...誰でも登れるやんww
アバター
2022/09/30 07:18
ぽつーんもたまにはいいよね^_^
アバター
2022/09/30 00:06
こん^^

はしごで登ってそこでふわふわしたらどうなるかな?
気になりながら試してない~w
誰もいない時に試すしかないね~(^_^;
アバター
2022/09/29 19:39
じゅんちゃん ナイスショット!
良いね~~
何故か屋根の上って良いよねw
第二って少し行かなければ変わってるからビックリするw
アバター
2022/09/29 17:42
じゅんちゃん♬素敵~(#^.^#)
屋根の上で写真撮影いいですね~♬(#^.^#)
と~っても綺麗に撮れてますね~♬(*^^)v
人が居ないとなんかホッとして安心しますよね^^

フリマ&コンプお祝いありがとうございます^^
可愛いアイテムが増えて嬉しいです♬(#^.^#)♬
アバター
2022/09/29 17:32
じゅんさん、今晩は、梯子を使って登れるのですね✨ 私も早速上に登って見ました。
アバター
2022/09/29 17:07
え~ここ何処?第二イベント?!行った事ないでやんす~w
後で、いってみよっと~^^
上に登れるかは???最近登ってないからなぁ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.