Nicotto Town


こしたんのたわごと


9/29 神社ショップ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/29
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
神社広場 3

高市さんが大臣に就任した日に

「中国という言葉を出すな」
「セキュリティクリアランスを入れた経済安保法案を出すな」
と言われたとか。誰にだろ。首相かな。
この発言けっこう政治生命かけてる気がする…
サイバーセキュリティについての法改正を担当させてくれって言ったら
断られたとも言ってた。
これを暴露したってことはなんとかして進めたいんやろなー
今絶対やらないとダメなとこですわ。
しかし経済安全保障大臣に任命しといてセキュリティクリアランスは言うなって
矛盾してるがな。
てことは任命したキッシーが釘刺したわけじゃないんだろか。
キッシーとは別の上の人か。
くそ売国奴め(˘ω˘)

アバター
2022/10/02 11:56
>こんどーです
そうか解任しにくくなるんだ∑(゚Д゚)
高市さんの先手か!
そう考えるとめっちゃ心強いなー
小野田さんとか山田さんとか保守の議員みんなで連携とって
高市首相を実現して欲しい( ˘ω˘ )
アバター
2022/10/02 04:33
これ
暴露したせいで
「解任」しにくくなったね

安倍さんがいなくなって
心配するのは
「中韓に媚びる利権屋の復活」

ええ感じで
高市は先手を打てたと思う
(ええ仕事してます♪)


・・・どうせ 二階やろwww
アバター
2022/09/30 23:52
>いっしー60
その二つの言葉はつながってるよね。
親中媚中派の議員は自民にも結構いるからなー
言うなって言われたことを言っちゃったのは
なかなかすごいことだと思うけど高市さん大丈夫なのかな(˘ω˘)
アバター
2022/09/30 23:46
>レビーソ
高市さん深刻な顔で言わないしわかりやすく話すから
聞いててすげーおもしろいし頭に入りやすいなー
たまに「それ笑いごとじゃねえ!」みたいなのも
脳内で突っ込みつつ楽しく聞けた。
最後に「クビにならなければまた来ます」みたいなくだりも
笑いながらいってたけど可能性ゼロじゃないしΣ(゚Д゚)

誰の発言なんだろなー
めっちゃ気になるけど明らかになるときはくるんだろか(˘ω˘)

アバター
2022/09/30 00:20
こんばんは。
中国と言う言葉もサイバーセキュリティも必要ですね。
どちらも結局関連しているから。
言うなって釘刺されていると言う事はもう言っても良いのかな。
ポチッとな凸
アバター
2022/09/29 22:44
プライムニュースですな。
ちょっとニヤリとしながら言ってたのがおもしろかった。

これ、言ったやつを本気で炙り出してほしい。
そんなもんに議員を続けてもらうわけにはいかん…
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.