Nicotto Town



文化祭楽しかった(∩´∀`)∩

先週あたりに文化祭があったよおおお。

めっちゃ楽しかった!!!
特にみんなで協力して一つを作り上げる感じが何かよかった!
なんか高校生を一番感じた瞬間だった

アバター
2023/07/23 07:23
おはようございますw
爆睡しちゃいましたw
また寝ます
文化祭いいなあ。
また会ったときはよろしくお願いします(^^)/
アバター
2022/09/29 21:52
一生の想い出が出来てよかったね(*^▽^*)
いつか同窓会の時に語れるといいね(^_-)-☆
アバター
2022/09/29 21:43
文化祭なにやったか覚えてないw←
楽しかったなら何よりよ!
アバター
2022/09/29 20:21
いいな~w
文化祭いきたい~ww

お塩のクラスは何か出店したん???
アバター
2022/09/29 20:04
こんばんみー!
呪術2期始まるのか!!初知り!!

そういや今日リコリス最終回見たよ、、、!
真島意外と好きやなぁw
最近よう実にハマっててマジで見てないなら1期からおすすめ( ;꒳; )

文化祭かぁ青春だなぁ
いいなぁ文化祭参加したいw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.