Nicotto Town



「かわいい僕のクローム」

について考えてみた。
自分なりに。
以下骸髑脳なので注意!

骸がよく言うこの「かわいい僕のクローム」の「かわいい」ってどこにかかってるんでしょう?
国語唯一の得意分野なので突っ込ませていただきます。

「クローム」?
それとも、「僕」?

要するに、「、」がどこに入るかを考えてみたんです。

「かわいい、僕のクローム」だと、この場合可愛いのは我らが天使髑髏ちゃんです。
でも、「かわいい僕の、クローム」だと。

む、骸がナルシストに!!

ちょ、ちょっとこれ以上考えるのはやめよう。

アバター
2009/10/24 20:55
こんにちわァ!
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=320116&aid=7269070
↑よかったらバトンしてくださいっ!

アバター
2009/10/24 10:09
迷亜さん>

・・・・・・。
自重しましょう。そうしましょう。
アバター
2009/10/23 17:16
、はどっちでも良いと思うwwwww

これ以上考えると取り返しのつかないことに・・・www
アバター
2009/10/22 20:03
白霧 骸さん>

嗚呼、そういえばそうでしたね・・・・・・。
ワタスは骸は断然かっこいい方だと思っています。
髑髏はそんでもって可愛い!
この2人最強!
アバター
2009/10/21 20:01
こんばんは、広場からお邪魔します。
ホントだw骸がナルシストに・・・wでも元からじゃない?(ぉぃw
クロームも骸も可愛いけどね!w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.