Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


これは、誰の何のコーデでしょうか?


これは、誰の、なんのコーデかお分かりになりますか?

ゆこたんと同世代の方なら、お分かりになるかも。

昨夜、何かを調べていたら、(何を調べていたのかは、忘れたw)
なぜか、この曲を思い出して
そういえば、あの方は、昔はこんなにもかっこよくて、セクシーだったのよね~
と、その当時の映像をじっくりと魅入ってしまいました。

今で言うと、お笑い芸人の「ぺこぱ」の松陰寺さん風な(失礼(;^_^A)
メイクをされていたのですね。
それにしても、何ともかっこよくて、スタイルがいいのかと驚きました。
この衣装と、セットも本当に衝撃的でした。

このコーデをしようと思い、たしか、ああいうパラシュートがあったはず。
それで「パラシュート」でアイテム検索したのですが
出てきません。(。>ㅅ<。)
おかしいなぁ、確か色違いで2つは持っていたはずなんだけど?

よくよく考えたら「サマービーチのパラセーリング」でした。
そうかぁ。。。パラシュートでは出てこないのですね。
パラセイリング、でも出てこないのね。(^▽^;)

正解は、沢田研二さんの 「TOKIO」でした。
一生懸命、ジュリー風のヘアを捜したのですが、見つからず。
泣く泣くこのヘアにしました。
ゆこたんは、ヘアスタイルだけで1464種類を所持しています。
しかし、これらは女性用が殆どです。
男性用のヘアならば、もっと近いヘアがあると思うのですが。

これでは、ヴァイオリストの、高嶋ちさ子さんですよね。(*ノωノ)

アバター
2022/09/30 17:18
ナンシーさん
♥(。Ő ω Ő。)なんと!!
お友達とジュリーの還暦コンサートに三島まで行かれたのですね!
凄いですね。
そして、お客さんのノリが良くて、ジュリーもノリノリだったのですね。
そういうコンサートに行けたことは、本当にうれしいですし、ステキな記憶になりますよね。
アバター
2022/09/30 17:07
わ~~ジュリーだ!パラシュートですぐわかりました。
前に友人とジュリーの還暦コンサートに三島まで行ったことを思い出しました。
彼は気分がいいときと悪いときがあるようで前にドタキャン騒動で騒がれましたがその騒動のだいぶ前に三島の還暦コンサートがありました。
ノリノリで開演から閉演まで2時間30分もGS時代の曲も色々サービスしてくれて本人も会場もノリノリで私と友人も立って一緒にポーズを決めて踊りまくりました。
友人によるとその前の浜松のコンサートはあまりノリがよくなくて早めに終わってしまったそうです。
三島のコンサートは観客も結構満席に近いようでお客さんもノリがよかったので私たちも満足してたくさん懐かしい曲も聞けてよかったなと思いました。
アバター
2022/09/30 16:33
KIKIくん
映画「太陽を盗んだ男」は、聞いたことがあります。
たぶん、1回くらい映画館で観たのではないかな?
その当時は、今のようにビデオやDVDは無かったので、映画館で観たらそれっきりで
もう、映画の内容もよく覚えていません。
その当時の沢田研二さんの姿を観てみたいです。
今はこういう古い作品をレンタルビデオとかでは観られないそうです。
やはりAmazonで、ポチがいいでしょうね。
アバター
2022/09/30 14:39
映画の主演するぐらい、かっこよかったですね。
『太陽を盗んだ男』、プルトニウムを盗んで原爆を作る中学教師の役でしたっけ?(・∀・)

また観たくて、Amazonポチりましたw
アバター
2022/09/30 08:44
ケイト☆さん
分かっていただけたら嬉しいです。
あの頃のジュリーは、本当にカッコよくて、ステキでしたよね。
最近のお姿を拝見すると…少し残念な気がしますが、この当時のままでいられるはずがないですよね。
ゆこたんも、グループサウンズの頃は、あまり知りません。
アバター
2022/09/30 08:39
なつかしいー
あの頃のジュリーは美しかったですね。
若いころはまったく記憶ないのですが。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.