Nicotto Town


そこに無いなら無いですね


ゲーム広場が

画像

ゲーム広場がゲーム広場じゃなくなってる。ファッション広場みたいになってる。

ミニゲームは復活させてくれないのか・・・

アバター
2022/10/02 09:58
>I.さん
やっと変わったんですね!(笑)
ゆくゆくはアプリでもタウン等に行けて、ミニゲームもできる…ってなればもっと楽しくなるしユーザも増えると思うので、そうなればいいなあと思ってます。。。
アバター
2022/10/02 00:54
>>あまりりすさん
あ、ちなみに広場の名前は「ゲーム広場」→「コーデ広場」に変わりましたよ。
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=71714999

スマホ版の強化が一通り終わったら、ゲームの復活に って方針になればいいね。
アバター
2022/10/01 17:17
>ジュリエンヌさん
四川省おもしろいですよね!遅くてもいいので復活してくれたらうれしいですね~(´ω`)
アバター
2022/10/01 17:16
>I.さん
ニコタ自体がゲームw確かに!
まー、ミニゲームはニコタじゃなくても出来ますしね~・・
優先度が低いだけでいつかまた復活することを祈りますヽ(´Д` )
アバター
2022/10/01 12:02
こんにちは~♪
四川省早くやりたいですw
アバター
2022/09/30 20:53
ニコタ自体がゲームってことで。。。w

経営者目線でいうと、ニコタはコミュニティーのサイトだから
ニコみせやコーデ広場に比べてゲームは一人でプレーするものが多いので
プログラム改修の優先順位が低いんだと思う。(個人的見解です)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.