Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


赤いユリのメガが 2本揃ったけれども

画像

ユリのレアカラーの【赤】の2本目がメガ化しました。

はい。(;´∀`)お約束通りの、ニコタの嫌がらせ。罠ですね。

あとは、ユリの赤のマントだけが欲しかったのに…
ユリのマントは出来てはくれず、
またしても赤いユリのとんがり帽が増えました。

たぶん、この赤い百合のとんがり帽は、6つあったはずです。

もう、これ以上 見たくもないです!!


アバター
2022/09/30 22:46
キッパリ言われちゃったw(・∀・)
アバター
2022/09/30 21:14
KIKIくん
はい。キッパリ(((uдu*)
もう、ユリは、これ以上は植えません。
アバター
2022/09/30 20:54
もう赤いユリは、絶対に絶対に見たくないですよね。ですよね〜(・∀・)
アバター
2022/09/30 20:43
美枝子さん
本当に。。。酷いことをしますよね。
アバター
2022/09/30 20:43
ケイト☆さん

゚(゚´Д`゚)゚もう・・・ヤダ!
アバター
2022/09/30 20:17
どうみても嫌がらせですね^^;
ご愁傷様です^^;
アバター
2022/09/30 19:54
ご愁傷様です。(;^_^A(;^_^A
アバター
2022/09/30 17:25
ナンシーさん
もう、ユリの赤は、飽き飽きです。
これ以上はもう植えたくはないです。
もうメガらないように、植えるのをやめます。
アバター
2022/09/30 17:25
ナンシーさん
もう、ユリの赤は、飽き飽きです。
これ以上はもう植えたくはないです。
もうメガらないように、植えるのをやめます。
アバター
2022/09/30 17:18
わわ~~~本当に嫌がらせですね。
6つ合成は悲しすぎる。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
私もどうしても欲しいミラクルは5回くらい合成しないと手元に来ませんo(`Д´*)oプンスカプン!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.