Nicotto Town


うみきょんの どこにもあってここにいない


きらきら、明日は球根あるかな

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/30
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
自然広場 4


四択 長嶋茂雄さん

9月30日。月末締め切りの原稿、今、仕上げて
メールで送った。
毎回、よく間に合うと思う。
綱渡り。でもなんとなく渡れてしまうということを
ぎりぎりで計算している、それが我ながら、イヤ。
もうすこし、余裕を持ってほしい。
なのに、〆切近くならないと集中力が出てこない。

もう盛りをすぎてしまったけれど、
明日は、埼玉県の巾着田の曼珠沙華祭りに出かける予定。
年末に関西に引っ越すので、
今行かないと、もう群生した彼岸花たちに会うことが
できなくなるから。
それと、前にいったとき、彼岸花の球根が売られていた
ようだったから。
もし、今回も売っていたら、買いたい。
そして、引っ越し先に植えたい。
埼玉の子が関西で咲く。
そのことが、なんとなく楽しい。とはいえ、売っているかどうか。

いつも読んでくださって、ありがとうございます。
うれしいです。
どうぞ、きょうもおすこやかにお過ごしくださいますよう。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.