Nicotto Town



赤シソシロップ


赤紫蘇(シソ)シロップで炭酸水を飲むのが好きな私。

今年、衝動的に赤紫蘇の苗を季節外れの頃買い、育ててました。

小さな小さなチビ苗ちゃん。

夫もこれは育たんだろうと言われながら、プランターで育ててました。

その苗もまあまあ見れるようになり、穂もつきました。

今年は赤紫蘇シロップは諦めていたんですが、10gから作る赤紫蘇シロップのレシピを今日見つけたので、早速仕込みました。

グラスにほんの少しの量ですが、感無量です!!

お風呂上りに飲むつもり。

ほんのりと嬉しい一時でした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

アバター
2022/11/08 20:22
さや
今ようやくパソコン開いた
あっちみてね
アバター
2022/10/31 19:27
さや
調子悪そうだね、ダイジョブカー(´Д⊂グスン
もし見れる時あったら
あっちみてほしー
アバター
2022/10/28 19:34
さやああん
着替えたよ!タウンでお喋りとかできたらいいね~
アバター
2022/10/26 18:23
さやさや~~
あっち見てね♥
アバター
2022/10/01 09:49
>よしみさん
もう10月ですね!
来年用のスケジュール帳を買うような時期になりましたね。
よしみさんはスケジュール帳買う派ですか?
アバター
2022/10/01 07:55
さやさん、おはようございます~
今日から、10月だね。
早いですね~
アバター
2022/09/30 22:35
>よしみさん
嬉しかったですw
お互いに今日もお疲れさまです。
でも休みの前の晩だから遅くまで起きているかも(* ̄∇ ̄*)
アバター
2022/09/30 20:46
>みかんちゃん
夫も喜んでくれたよ!
夫は赤紫蘇は得意じゃないから、1人でお風呂上がりに飲みました(* ̄∇ ̄*)
アバター
2022/09/30 20:32
さやさん、こんばんは~
嬉しいですね^^
今日も一日、お疲れさまでした。
アバター
2022/09/30 20:15
それはうれしかったね。
ご主人と二人で乾杯だね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.