Nicotto Town


こしたんのたわごと


9/30 自然ヒツジ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/30
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ヒツジ学園 3

9月がおわるΣ(゚Д゚)

いつの間にやら今年も残り100日切ってる。はや。
朝晩はかなり涼しくなったけど
日中はまだまだ半袖で、日が当たるとあっついのにもう10月かー
でも来週くらいにめっちゃ気温差がるとかいってるから
毛布とか長袖とか準備しとかないとな。
急に寒くなると風邪ひくし熱出たらいろいろめんどいし。
子どもの頃とかこんなことカケラも考えなかったけど
だんだん気を付けるようになるもんだなー
うちの近くではまだコロナも蔓延してるし
気を付けていこー(˘ω˘)

アバター
2022/10/02 11:47
>こんどーです
個人的には熱が出たくらいで病院行きたくないんだけど、
学校や職場に熱で休むことを伝えると
受診しましたか?病名は?みたいなこと聞かれて
病院行ってないですとは言いづらい感じになる。
一日寝ときゃ治るような不調で…
おちおち風邪もひけませんな( ˘ω˘ )
アバター
2022/10/02 04:35
風邪ひいたら
即 コロナ認定されそうです

くっそめんどーなことに
なるそうですので
ご注意ですね
アバター
2022/10/02 00:13
>レビーソ
めっちゃいろいろあったせいか過ぎるのが早かったΣ(゚Д゚)
子どもの頃はわりと寒くても半袖半ズボンで平気だったりもしたから
親の保護プラス子供は風の子みたいな強さもあるのかなー

朝出かけるときは寒いから上着着てたらすぐ暑くなって脱ぐ羽目に。
で、帰りそのままでいるとめっちゃ寒かったりむずかし。
気を付けてすごしまそ(˘ω˘)
アバター
2022/10/02 00:05
>いっしー60
9月がおわってしまったなー
着るもの考えるのほんとむずかしい…
10月よろしくおねがいします(ΦωΦ)
アバター
2022/09/30 23:49
あっと言う間ですな。
夏頃から凶悪事件に自然災害にと色々ありすぎてわけわからん。

そういえば子供の頃は季節の変わり目に風邪引くとか特になかった気がするけど、
そうならないように親とかが服装など気をつけてくれてたのかなーとか思いつつ。

朝晩の気温に合わすと日中暑いし、逆だと朝晩寒いし、
今くらいの時期が一番服装選びむずかしなー。
(゚Д゚)
アバター
2022/09/30 23:40
こんばんは。
9月も今日で終わりですね。
朝晩の気温変化激しいですから着る物困りますね。
10月もよろしくお願いします(*'▽')
ポチッとな凸



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.